夜の巷を徘徊でマツコの食べた餃子店は?池袋のナンジャタウンとは?おすすめは

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

夜の巷を徘徊するでマツコの食べた餃子店は?池袋のナンジャタウンとは?
とのことで、今回はナンジャタウンの餃子について調べてみました。

夜中に美味しそうな餃子が出てくるなんて・・・

お腹すいてしまいますがね~。

スポンサーリンク

ナンジャ餃子スタジアムの餃子店一覧

餃子の宮 でんでん

芳醇な脂の甘みをもつ、埼玉県川越市が誇るブランド豚『小江戸黒豚』と埼玉県坂戸市の超強力小麦『ハナマンテン』を使用した小江戸黒豚焼き餃子をはじめ、埼玉県産の一級品の食材の美味しさを味わえるお店。

一口餃子酒場BLG

ビールは餃子の夢をみる!!餃子とビールの相性の良さを常に追い求める一口餃子の専門店です。
ビールはもちろん、いろいろなドリンクと一緒にBLGの餃子を楽しみましょう!

餃子工房RON

東京にいながら、群馬の美味しい餃子を味わえるお店です。
群馬の食材にこだわった上州麦豚餃子をはじめ、ソースカツ丼などの群馬名物もお楽しみいただけます!

包王

包王

牛とんぽうは、かつての「餃子スタジアム」で月間人気投票では1位獲得回数が最多の「人気餃子王」で、モンドセレクション金賞を獲得したグルメ餃子。日本三大和牛のひとつ「近江牛」を使用した「ジュワッ」と肉汁溢れるジューシーな餡が特徴。皮にも卵黄、秘伝のスープを練りこんだ贅沢な逸品。

羽根付き餃子の共演

羽根付き餃子の共演

● ニイハオ
元祖羽根付き餃子は小麦粉を水で溶いて作られたパリパリの羽根が特徴。羽根には油のいい香りが付いており、羽根自体にもうまみが感じられる。中からはジューシーな肉汁があふれ出し、野菜のうまみとシャキシャキとした食感が楽しめる。
● 安亭
元祖チーズ羽根付き餃子は餃子の餡にチーズを入れるのではなく、羽根にチーズを使用する新感覚羽根付き餃子。幾度も試作を重ね羽根に使うチーズはパルメザンチーズ、ナチュラルチーズ等を絶妙の割合で調整して味、パリパリ感を出している。

日本三大中華街の共演

日本三大中華街の共演

● 四五六菜館
四五六餃子は肉、野菜のバランスを考え、具材のエキスから出るジューシーさを大切にしている。オーナーシェフ孫関義のこだわりで、新鮮な野菜と具材の旨みを活かして、添加物・保存料を最低限の使用に抑えた身体にも優しい餃子。
● 老李
老李の長崎水餃子は皮を一晩寝かせ二度練りし「ぷりぷり」とした食感を生み出している。にんにく、ニラを一切使用せず、餃子そのもののおいしさを追及したジューシーな肉汁が食べ応えを生み出す。
● 皇蘭
神戸味噌だれ餃子のテーマは「食べ応えのある食感」。餡に入った肉はやや大きめで一口噛んだ瞬間に、存在感のある「肉」が確かに感じられる。神戸発祥の特製味噌ダレを合せることで、味わいはさらに個性を増す。

各店にてハイボール販売中

ご当地餃子とハイボールでスカッと爽快! ナンジャ餃子スタジアム各店で、餃子によく合うハイボール販売中!

※価格は全て税込です。

※未成年者飲酒禁止法により、未成年者の飲酒は法律により禁止されています。
※お車を運転する方にアルコール類の販売をいたしておりません。
※妊娠されている方のご購入は、ご遠慮ください。

餃子大好き!

おまけにハイボールがあったら最高でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました