ユーチューバーYouTubeのヴァンゆんのプロフィール、つきあっている?出演情報

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

最近気になっているユーチューバーのヴァンゆんについて調べました。

有名になるユーチューバー多いですね。

ヴァンビのプロフィール

ヴァンビ
生年月日:7月10日
出身地:東京都
血液型:O型
ヴァンビさんは元ビジュアル系バンドのボーカルです。

ヴァンビさんの年齢はわかっていませんが、2018年の誕生日にまだ20代前半と言っているので、現在も20代でしょうか・・・
身長もまた非公開ですが、170cmくらいではと推測されています。
身長154cmのゆんさんと並んだ時のサイズ感もそのくらいかな、という感じですので
だいたいのそのくらいの身長で合ってると思われます。
ヴァンビという芸名の由来は、ヴァンビさんの本名が
小鹿万火(おが ばんび)という苗字とのことですが、大変珍しいお名前ですよね!
ヴァンゆんのユニットでは、ヴァンビさんは動画の編集を担当しています。

ゆんのプロフィール

ゆん
生年月日:1994年12月5日
年齢:25歳
出身地:愛知県
身長:154cm
血液型:O型
さて、一方のゆんさんは元アイドルであり可愛らしいルックスですね。

ゆんさんの本名はアイドル時代の活動名、熊崎優美だと言われています。
ゆんさんはなんと経理など、Youtuberとして仕事をするにあたり発生する難しい事務処理全般を担当しているそうです。

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんの出演情報

2月29日(土)開催の「TGC20SS」にヴァンゆんで出演し、 3月1日(日)に開催される#関西コレクション 2020S/Sにも出演予定です。

これからも頑張ってほしいですね。

ちなみに、1月27日のスカッとジャパンのショートドラマにも出演します。

俳優、女優デビューとのことで、見逃せないですね。

スカッとジャパンのショートドラマ出演俳優・女優、ヴァンゆん、板垣瑞生初登場

2人は付き合っている?とのことですが、そうではないようです。

今後は、わかりませんがね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました