ビックリ!矢追医院の矢追正幸容疑者を妊婦への暴行容疑で逮捕、顔写真、フェイスブックは?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

驚きましたね、まさかこんな先生だったとは!

私は産婦人科を受診したわけではありませんが知人の紹介で会ったことがあります。、普通の良い人でしたのに。

なんと言うか、、がっかりです。

ちなみに、矢野先生のフェイスブックはこちらです。

こちらから、顔写真も見えますね。

自身が開業する医院の婦人科を受診した30代の妊婦に乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日までに、強制性交の疑いで東京都足立区江北、「矢追医院」院長の医師矢追正幸容疑者(55)を逮捕した。逮捕は22日。

捜査1課によると、矢追容疑者は容疑を認め「好みのタイプだった」との趣旨の供述をしている。他にも同様の被害を受けたとの相談が複数あり、同課が調べる。

逮捕容疑は昨年11月21日午後2時45分ごろから約40分間にわたり、診察室の奥にある個室のベッドで、女性に「先生のことを好きと言ってごらん」と言って体を触るなどの性的暴行をした疑い。

先生のこと好きだと言ってごらんと体を触る?気持ち悪すぎますね。

トラウマになりますよね。
「寝言は寝てから言え!治療費返せ、慰謝料だせ」と思い切りいってやりましょう。

同様の被害多数?

読めば読むほど幻滅します。

もう私たちの前に出てくることはないでしょう。

 

心の病など、気分的に話したくない人には写真の入力画面を見せてもらっています。

だと?

ふざけるな~

妊婦が好みのタイプだったから暴行しただと?

こっちもふざけるな~

現在、通われている患者さんたちは不安でしょう。

しかも、他の産院で出産予約できる時期をすぎている妊婦さんたちはどうなるの?

当分は、代理の医者が担当するのでしょうか。

でも、ベッドを見るたびに「もしかしたらこのベッドで・・・」と嫌な気持ちになったらどうなる?

被害に遭われた方の心と体の傷が早く癒えますように。

被害に遭われたけど、言い出せなかったかたが、集団で訴訟なりなんなりできますように。

 

 

矢追医院 院長 医学博士
矢追正幸

同医科大学・越谷病院 産科婦人科へ入局。
勤務医として分娩、産科救急、各女性疾患の開腹手術、メンタル的ケアー、
漢方療法、不妊治療、更年期治療(ホルモン補充療法)、
さらに抗ガン剤による癌治療にも関わるなど
婦人病全般にわたる診療を経験した。
現在、
獨協医科大学越谷病院で第3水曜日に産科婦人科外来診療を受け持っている。

 

 

最近の気になる話題はこちら

⇒令和のキャッツアイのニュースとは?逮捕:西川菜々、長野芹菜、顔がかわいい?

⇒ヤマトの市販の液体のりがガンや白血病治療の救世主に?成分はなに?

⇒杏と別居の東出昌大、不倫相手の唐田えりかの画像、ソニー損保CM出演していた

コメント

タイトルとURLをコピーしました