東出昌大の謝罪、妻である杏さんと、不倫相手の唐田えりかさんどちらが好きかとの問いに

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

まだまだ続きそうな、杏さんと別居の東出昌大、不倫相手の唐田えりかさんの問題・・

今日、東出さんが、自身の不倫問題について謝罪したそうですが、一体どのような感じだったのでしょうか。

以下、ニュース本文です。

 

俳優の東出昌大さん(32)が2020年3月17日に開かれた映画のトークイベントに出席し、自身の不倫問題について謝罪した。
騒動発覚後、東出さんが公の場に姿を見せるのはこれが初めて。イベント終了後に開かれた囲み会見で東出さんは、妻で女優の杏さん(33)に謝罪するなどしたが、テレビ放送された会見中の東出さんの態度を見た視聴者から、「言葉に心がこもってないよね」といった感想が相次いでいる。
東出昌大さん(2016年撮影)
目が泳ぎ、10秒近く言葉に詰まり…
会見冒頭、「この度は、お仕事の関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した東出さん。併せて、「今日、カメラの前で、私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけること」があってはならないとしつつ、「お答えできることに限りはあると思いますが、よろしくお願いします」と語ると、記者団からの質問が始まった。
「杏さんと話は出来たんですか?」「それは、いつ・どこで?」との質問に対して、東出さんはここ数日以内に話が出来たと回答。さらに、どのような状況で会ったかと問われた東出さんは、やや目を泳がせつつ、「えーっと……2人で。共通の友人がいた場面もありましたが、基本的には2人で」と答えた。すかさず記者がどのような言葉で謝罪したかを問うと、10秒ほど言葉に詰まった後、「大変申し訳ないことをした」「裏切ってしまい、申し訳なかったと伝えました」と回答した。
記者から飛び出す質問は、婚姻関係を維持するのか、それとも、離婚を考えているのかという、徐々に核心に近づくものに。これらに対し、東出さんは2回眉間にシワを寄せつつ、またしても10秒ほど言葉に詰まった後、「先程も申し上げたことと重複してしまいますが、やはり、私の希望や意志をお伝えし、それを妻がテレビで見てしまうと、必ずや傷つけてしまうことになると思いますので、今は、申し訳ありませんが、お答えできません」と明確な回答を避けた。

唐田さんと「どちらが好きか」に答えなかった、ということは…
さらに、妻である杏さんと、不倫相手で女優の唐田えりかさん(22)のどちらが好きかという核心を突く質問を浴びせられた際には、再度10秒ほど言葉に詰まった後、
「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」
と、途切れ途切れに答えたのだった。
会見冒頭の本人の「宣言」通り、「お答えできません」との回答が相次いだ東出さんの会見には、「東出の会見くそ過ぎウケるな」といった、実に情けない会見だったとする声が続々とツイッター上に噴出。また、「妻を傷つけることになるのでって唐田さんのことが好きってことじゃん」と、東出さんの「心の内」の内容が、会見では到底話せるものではないのではないかとする声も。

 

え・・・なぜお答えできませんなの?
そこは、妻と言ってください。

いや、これもかわいそうだな。

唐田さんはまだまだ若い・・・
私の意見だけど、ここまでたたかれるのはかわいそう。

100点満点の答えなんてないけど・・・

「いつも、笑顔で迎えてくれる方好きです」とか、はぐらかしちゃいけないの?

 

元のニュースは以下です

 

 俳優・東出昌大(31)が22日、女優・杏(33)と別居しており、離婚危機に直面していると同日、文春オンラインで報じられたことについて、東出の所属事務所は同日、「今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と、報道を認めるコメントを発表した。

事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して 責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」と、東出の現状を説明。「しかしながら 失われた信頼を回復するには 気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

東出昌大さんの不倫疑惑、杏さんとの別居報道がでて世間をびっくりさせましたね。
オシドリ夫婦と呼ばれていただけに世間は驚いたのではないでしょうか。

その、東出昌大さんの不倫相手とされているのが、ソニー損保のCMでも注目を集めた、唐田えりかさんです。

杏さんは、世間の注目度も好感度も高い女優さんで、しかも育児中!
今後、東出昌大さんと唐田えりかさんに批判が集中するものと思えます。

 

なぜ唐田えりかさんが不倫相手と言われているのか見ていきます。

スポンサーリンク

唐田えりか、東出昌大の文春画像

文春に掲載された画像がこちら。

引用:Twitter

2017年8月にとられた写真ですが、お相手はやはり唐田えりかさんですね、

その後も2人の関係は続いていたようです。

東出昌大さんのお相手は9歳下の女性と報道されています。

東出昌大さんは現在31歳

お相手の女優は22歳ということですので、唐田えりかさんは現在22歳と年齢もあっています。

未成年と報道されている理由は関係が始まった当時の年齢によるものです。

 

唐田えりかのプロフィール

名前:唐田えりか(からたえりか)
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味・特技:フィルムカメラ/音楽/映画鑑賞/純喫茶巡り/書道
所属事務所:フラーム

東出昌大と唐田えりかは共演している?

東出昌大と唐田えりかは、共演しており当てつけのようなコメントをしていたようです。

こわいですね・・・
役柄でキスの仕方が違っていたなんてコメントされたら、奥さんは仕事だからと割り切っていてもなんだか腑に落ちないですよね。

しかも、このコメント、プライベートではもっと変わるんですと言いたげです。

 

この報道後、杏さんはどうする?

現在は、2日は別居中とのことですが、粘り強い杏さん
お子さんのためにも再構築をと考えるのでしょうか。

以下の記事にもあるように、杏さんは苦労もしてきた方。
幸せになる道がありますように。

 

「父である渡辺謙が最初の妻と別れるとき、杏と弟の渡辺大は奥さん側についていった。養育費はほとんど払われることなく、彼女は弟の学費を稼ぐため、学校を中退しモデルとして働いた。しかも、宗教にハマってママ友たちから借金をした母に代わって謝罪に奔走し、最終的にはすべて彼女が働いて返済したんです。そんな経験から、杏さんは人一倍、幸せな家庭を望んでいたのですが……」(女性誌記者)

最近の気になるニュース、令和のキャッツアイ

令和のキャッツアイのニュースとは?逮捕:西川菜々、長野芹菜、ホスト勤務の男性から

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました