令和のキャッツアイのニュースとは?逮捕:西川菜々、長野芹菜、顔がかわいい?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

警視庁に逮捕された女2人は、「令和のキャッツアイ」と呼ばれていた。

西川菜々容疑者(25)と長野芹菜容疑者(22)は2019年11月、東京・歌舞伎町のホストクラブに勤務する男性の自宅に侵入し、現金およそ104万円や高級ブランドのネックレスなど、およそ140万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

西川容疑者は、客としてホストクラブに通って男性に近づき、手に入れた合鍵を使い、部屋に侵入していた。

2人は、防犯カメラに映る姿から、捜査員に「令和のキャッツアイ」と呼ばれていて、ほかにも同じような手口の盗みを5件繰り返していたとみられ、被害総額はおよそ3,000万円にのぼっている。

 

スポンサーリンク

容疑者逮捕による世間の声は

 

画像を見た限りキャッツアイではないですね。
警察もキャッツアイなんていい感じの呼び名で呼ぶから調子に乗るということがわからないのでしょうか。
わたくしの中ではドッグアイです。

 

個人的には、令和のキャッツアイは、
①ぼったくりの道端
②恫喝の木下
③集団万引きのあびる
3人とも芸能人のため、
一般人よりは綺麗なので、
キャッツアイとしてなりたつかなと。

皆さん個性的ですね。

 

令和のキャッツアイ!

名付けた人は間違いなく昭和の人でしょう・・・

年齢、容姿というより、髪の色から言って西川容疑者は泪姉さん、長野容疑者は瞳でしょうか・・・

キャッツアイは3人ですよ!

ホストに心を開かせるなんて・・・

2人が盗んだのは、心だったのでしょうか・・・

「ルパンはとんでもない物を盗んでいきました。あなたの心です」
by 銭形 カリオストロの城より

それとも、心を盗むハート泥棒か!!

話しが飛んで行ってしまいました。
すみません。

何はともあれ、今後このようなことが起きませんように。

では、バルス!

 

追伸です

警察関係者に聞きましたが、以前屋上から侵入する手口を使い犯行を重ねた犯人には、「スパイダーマン」と名付けるなどユーモアがあるというか・・・
警察官も人間なのですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました