プロクレープ愛好家の辻元未奈美さんのwikiプロフィール、経歴、太らない理由、おすすめ

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

1月28日火曜日のマツコの知らない世界に登場する、辻元未奈美をご紹介します。
プロフィールに

「週8でクレープを食べております、クレープ愛好家の辻元未奈美です。」
とありますが、週8でって~と突っ込みますよね^^

それだけクレープ大好きということでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

プロクレープ愛好家 辻元未奈美さんとは

週8クレープ生活中の管理栄養士・ダイエットアドバイザー。3〜5月頃に「世界一大きなクレープ」でギネス記録挑戦予定です。とのことですが
管理栄養士なんですね^^

クレープを食べるためにご自身は糖質制限をしているようです。

 

「クレープってあれでしょ、原宿で女子高生とか観光客が食べてるあの生クリームたっぷりのやつでしょ」

と思ったそこのあなた!

ええ、間違ってはいません。

間違ってはいませんが、不十分です。

最近のクレープは、1個2,000円超え(!)のものがあったり、行列の絶えない人気店も増えていて、実はとっても進化しているんです。

ぜひぜひ先入観を捨てて、新しいクレープワールドを楽しんでくださいね。

私が道案内いたしますので!

1個2000円越えのクレープ?私は食べられません
もし食べるなら、たくさん写真撮ってインスタやSNS載せてからから食べそうです。。。

辻元未奈美さんの思う、クレープの魅力とは

◆どんな人のどんなライフスタイルにも入り込めるポテンシャルの高さ
バリエーション豊富
・食事系(そば粉のガレット等)、スイーツ系(いわゆるクレープ)どちらもあるので甘いものが苦手な人でもOK。トッピングも無限なので飽きない。
食べる機会が豊富
・食べ歩きも持ち帰りもレストランも、どこでも食べる機会がある。忙しい日も、ゆっくり味わいたい日も楽しめます!
フォトジェニック
・見た目がかわいいのでテンションが上がります。インスタ映えも◎
世界共通で人気の食べ物
・どの国にも絶対あります!老若男女みんな好き。
パーティにも最適
・家族のバースデーバーティ、友達とホームパーティなどで、みんなでわいわい言いながら作り、仲良くなるツールとしても使えます。


確かに、みんなクレープ大好き

子供にクレープ食べる?と聞くと、目が輝きますもんね。
もちろん大人も大好きです。

辻元未奈美さんおすすめのクレープ屋さんは?

プロクレープ愛好家辻元未奈美さん自身のツイッターではクレープ屋さんの名前はあまりでてきて居ないようですがおすすめのクレープ屋さんを紹介します。

カフェクレープ六本木ヒルズ

原宿ではじめてオープンしたクレープ屋カフェクレープが六本木にもあります。限定のコラボレーションクレープを楽しめるようです。

カフェクレープ 六本木ヒルズ店

住所東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズヒルサイト2階

定休日無し

営業時間:10時から20時

クレープリーチロル・祖師ヶ谷大蔵店

クレープ愛好家辻元未奈美さんの写真に写ってたインスタ映え間違い無しのクレープ屋さん。各地からインスタ映えをしたくてお客さんが来るようです。

クレープリーチロル

住所東京都世田谷区砧8-7-17

定休日月曜日・木曜日

営業時間12時から20時

時代布と時代衣装の池田由紀子さんの経歴、ikkoさんとの関係、マツコ着物の世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました