松潤そっくり?深海魚の鈴木カリブ香里武のwikiウィキペディア風プロフィール

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

松潤こと、松本潤さんにそっくりと注目を集めていますね!

今日は、金髪でセーラー服という出で立ちでテレビ出演もしている鈴木香里武(かりぶ)さんをご紹介します^^
1月21日のマツコの知らない世界で、深海魚の世界でも紹介されましたね。


「そもそも、どんな活動をしている方なの?」
「何か魚に関係しているみたいだけど・・・」
と思った方のために、まずは、wiki風プロフィール、そして魚に関するお仕事の経歴、出身高校や大学など、鈴木香里武さんって何者?という疑問を解決するために、いろいろと調べてみました。

鈴木香里武(すずき かりぶ)さんwiki風プロフィール、そして魚に関するお仕事の経歴、出身高校や大学など、鈴木香里武さんって何者?という疑問を解決するために、いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木香里武(すずき かりぶ)さんwiki風プロフィール

名前:鈴木香里武(すずき かりぶ)
出身地:東京都
生年月日:1992年3月3日
年齢:27歳(2020年1月現在)
身長:182cm
学歴:学習院大学大学院 人文科学研究科心理学専攻 博士前期課程
趣味・特技:
・海水魚の採集と飼育
・海釣り、工作
・映画鑑賞、音楽鑑賞と演奏
・海面にいる幼魚を瞬時に見つけて網で採集すること
好きな食べ物:カラスミ、チーズ、なめろう、梅干し
好きな言葉:「世を論ず前に手を 子に託す未来に目を」

ずっと学習院育ちということで、かなり良い家なのがわかります。
こちらは、初等科の写真ですが・・・
可愛くてかっこいいですね^^

多分魚に関することに詳しい方なんだなというのが伝わってきますね!

人文科学研究科心理学専攻 博士前期課程を取りながらなぜ、フィッシュフィーラーなんでしょう。

それから魚の博士と言えば、さかなクンを思い浮かべますが・・・
かりぶさんも、さかなクンと親交があるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ある日の魚談義

鈴木香里武(@karibu_suzuki)がシェアした投稿 –

魚談議ができるほど魚に詳しいのですね^^

 

マツコの知らない世界全体の番組案内はこちら

マツコの知らない世界、深海魚の鈴木香里武さん、流木インテリアの高江友作さん

 

鈴木香里武(すずき かりぶ)さんの株式会社カリブ・コラボレーションとは

現在は株式会社カリブ・コラボレーションを設立、コラボ企画のプロデュースを始めました。

2010年には現在社長を務める、「株式会社カリブ・コラボレーション」を設立。

以下、コンセプトです。

いろんな職業、いろんな年代、いろんな専門分野…

いろんなタイプの人が集まって、

新しい作品や、ありそうでなかった仕事などを生み出す。

繋がるきっかけをプロデュースするのが我々カリブ・コラボレーションです。

分野の境界や固定観念にとらわれない企画は、我々におまかせ!

 

複数のものが合わさっただけでは、本当のコラボレーションではありません。

それらが混じり合って新しいものができて、はじめて意味があるのです。

カリブ・コラボレーションは、新しいもの創りとしての

コラボレーション企画をプロデュースします。

 

鈴木香里武さんの母親は作詞家の、すずきかなこさん

続いて鈴木香里武さんの家族についてお届けします!

父親や兄弟については情報がほとんどないのですが…

母親は作詞家として活動していることが分かりました♪

名前はすずきかなこさんといいます^^

 

なんと「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」などの教育番組で使われている楽曲の作詞しています。

なるほどですね^^

芸能界つながりでしょうか・・・明石家さんまさんが鈴木香里武さんの名付け親と言われています。

いまるさんも、そうですが、さんまさんの名付けはいいですね^^

ちょっと変わっているけどいい名前です。

マツコの知らない世界、深海魚の鈴木香里武さん、流木インテリアの高江友作さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました