アスレチックトレーナー佐藤義人さんのSATO.SPORTS鍼灸院

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

2020年1月19日(日) 23時25分から情熱大陸で、アスレチックトレーナー/佐藤義人さんが登場します。

彼はなんと、堀江翔太や稲垣啓太らも絶大な信頼を寄せる、快進撃支えた男であり、「人間を野生に戻していく作業」だと語る施術とはどのようなものなのでしょうか。

佐藤さん自らも進化する42歳であり、無意識に身体に起こる小さな動きのクセを見抜き、骨や筋肉を正しいポジションに整えるとのことです。

嵐の櫻井翔さんも、彼の施術をうけて体が変化したそうですね。
また、ラグビー日本代表の稲垣は「即効性がすごい」と語り、堀江は「選手生命を救ってくれた人」と賛辞を惜しまないとのことです。
「トップアスリートだろうと、一般の人だろうと、悩んでいることは同じ」と自らの治療院には受付も置かず、患者に対し一途に向かい合うとのことです。
“佐藤メソッド”の神髄、そして未知の可能性を探る42歳の今を追う。

スポンサーリンク

アスレチックトレーナー/佐藤義人プロフィール

アスレチックトレーナー/佐藤義人
1977年生まれ、大阪府出身。サッカーJリーガーを目指すも、高校1年生の時に事故にあい断念したという過去があるそうです。

高校卒業後、専門学校へ入学し、その後は整体、鍼灸、トレーニングを行うSATO.SPORTS鍼灸院を開業しました;。
2015年ラグビーW杯日本代表チームのメディカルスタッフとして帯同、絶大な信頼を得る。
アスリートの一面も持ち2006年には、ビーチサッカーワールドCUP日本代表にも選出

つまり、佐藤さん自身もアスリートなので、選手の気持ちがよくわかるのかもしれませんね。

佐藤さんのサロンSATO.SPORTS鍼灸院は、どんな鍼灸院?

 

SATO.SPORTS鍼灸院コンセプト

トレーニング内容は、SATO.SPORTSで築き上げられた治療の理論を基に構築した独自のオリジナルトレーニングです。

骨格のアライメントと筋肉のポジション、神経系の問題を改善するため、インナーマッスルとアウターマッスルのバランスや動作学習を目的とし,様々なトレーニング法でアプローチすることにより、人間が理想とする動作の習得を目的とします。

その動作習得により、怪我の予防、怪我の早期回復はもちろん、本来持っている身体能力を最大限に引き出し、パフォーマンスの大きな向上に繋がります。 身体は正直で、限界はありません。理想のトレーニングができた時には、その場で変化を実感できます。

特にスポーツの分野において短期間での結果・効果を求められているアスリートに対してバイオメカニクスの観点からあらゆる可能性を提案致します。

SATO.SPORTS鍼灸院の住所と連絡先

住所   〒610-0361 京都府京田辺市河原食田10-11 DPビルディング 2F
電話   0774-64-0456
営業時間 8:00~24:00(完全予約制)
最寄駅  近鉄京都線 新田辺駅  徒歩3分

 

料金は・・

初回費用:10000円でだいたい7000円くらいからのようです。

詳しくはhttp://speds.jp/price.html

きっと、しばらく予約でいっぱいでしょうが・・・

予約して行くと様々な話が聞けそうですね^^

山形県のラーメン店「琴平荘」(こんぴらそう)の掛神淳さんとは、1月5日情熱大陸

情熱大陸、バレエダンサー倉永美沙20191222日放送内容

コメント

タイトルとURLをコピーしました