雨の日でも大丈夫 ボーネルンド キドキド あそびのせかいプライムツリー赤池店

スポンサーリンク
愛知県
スポンサーリンク

ボーネルンド キドキド あそびのせかいプライムツリー赤池店をご紹介します。
キドキドって、ママなら一度は聞いたことがありますよね。
わが子を思い切り室内で遊ばせたい!
でも、夏の暑い日や冬の寒い日、雨の日は外で思い切り遊ばせてあげられないもの。

我が家の娘2人は、休日家にいると家を壊す勢いで遊ぶので、いつもひやひやします。

なので、室内遊具があるところは貴重なんです。

スポンサーリンク

ボーネルンド キドキド あそびのせかいプライムツリー赤池店おすすめポイント

ここに限らずですが、室内遊具のあるところは室内だけどおもいっきり体を動かして遊べますよね。

場所は赤池駅近くのプライムツリー赤池内にあり、駅から近いのに駐車場も広くて4時間まで無料で電車でも車でも行きやすいです。
赤池駅は地下鉄鶴舞線、名鉄豊田線の駅ですので日進市ですが名古屋市内からもみよし市や豊田市からもアクセスがいいです。
車では長久手市、東郷町などからも近いですし、春日井市などからも高速を使うとすぐに行けるそうです。
キドキドは時間制で利用料を払って入場して遊ぶのですが、子供は最初の30分が600円、その後は10分毎に100円の延長料金が発生します。
大人もひとり付き添わないといけませんが、大人はどれだけいても600円のみです。
そしておすすめポイントは大人が交代できるということです。
プライムツリー赤池には、イトーヨーカドーや服や雑貨の専門店、飲食店、映画館も入っていて、パパとママで交代して一人ずつ自由にショッピングなど楽しめます。
長時間いる場合は何時間いても定額のフリーパス(出入り自由)もあるため、午前中からパパと子供で入場してママはその間ショッピング、お昼はみんなでプライムツリーのレストランやフードコートで食べて、午後はママと子供で入場してパパは映画、なんてこともできます。
子供達もここで遊ぶのはすごく楽しいようで、巨大なトランポリンのような遊具や、ボール遊び場、ハムスターのように中に入って動かすわっかや、アスレチックのようなすべり台などがありおもいっきり体を動かして遊べます。
なかなか高くて買えないボーネルンドのおもちゃも置いてあり、ネジをつかって組み立てたり、歯車やマグネットのおもちゃなど頭を使うおもちゃもあります。
お店屋さんごっこや、赤ちゃんが遊ぶスペースもあります。
遊び方を教えてくれたり一緒に遊んだりしてくれるスタッフの方もいるので、なかなか体力がないパパママも安心です。
そして室内なので、夏や冬、雨の日など外で遊べない日には特におすすめです。

ボーネルンド キドキド あそびのせかいプライムツリー赤池店のここが好き

小さい子供がいるとなかなか自分の時間をもてないママも多いと思うので、家族でキドキドにくると少しでもひとりの時間がすごせると思います。
パパにとっても一緒に入場したら子供はけっこう勝手に遊ぶので(もちろん見てないといけないですが)、ハードル高くないと思うのでおすすめです。
何より子供がよろこんでくれます。
暑い時期や寒い時期は公園になかなか行けなかったり、体を動かすことも少なくなるので、室内で遊べるのはすごくいいですよ。

そしてプライムツリーは子供服も売っているし、GUや映画館もあって、レストランもけっこうおいしいし、こどもトイレなんかもあり全体的に子連れにやさしい施設だと思うので、一日いるにもいい場所だと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました