マツコでおはぎ大好きなビキニフィットネス女王安井友梨さん、インスタ、食事、職業は?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

2020年11月14日のマツコの知らない世界は興味深いですね^^

皆さんは、ビキニフィットネス女王の安井友梨さんをご存じでしょうか。

彼女は、なんと年間1100個おはぎを食べるのだそうです。
え~?それであの体型を保っているの?と聞こえてきそうですが・・・

「私の体はおはぎで出来ている」と、安井さんは語るのだそうです。

ビックリですね。。糖分と炭水化物なんて、その世界の人は一番NGとしそうなのに。

スポンサーリンク

2020年11月14日のマツコの知らない世界番組内容

全国のおはぎを食べ尽くした、ビキニフィットネス女王が登場します。
安井友梨さんは年間1100個のおはぎを食べと語る強烈キャラにマツコ唖然とします。
糖分が欲しい時におススメの“欲望むき出しおはぎ”や、ダイエット中も楽しめる“救世主おはぎ”に、あんこ好きマツコの反応は

安井友梨さんのプロフィールは?

氏名:安井友梨
生年月日:1984年1月13日
出身地:愛知県
身長:173㎝
体重:オン52㎏・オフ66㎏
職業:外資系金融営業職
安井友梨さんは1984年1月13日生まれのですので、現在36歳ですね^^
なんと、昨日お誕生日だったのですね^^
学生時代はバレーボール部に所属していたそうで、その影響からか背がとても高く、173㎝もあります!大学では茶道をやられていたそうです。
バレーボールと茶道って、、スポーツ系と文科系で違いがありますね。
もしかしたら、茶道をやっているときに和菓子のおいしさに目覚めたのでしょうか。

ボディビルにはまったのは30歳を超えてからだそうで、最初はダイエット目的だったものがいつの間にか「フィットネス・ビキニ」を始めるために本格的にトレーニングし始めたのだそうです。
2015年と2016年のJBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で総合優勝という偉業を成し遂げています。
また、2017年のアーノルドクラシック世界大会ではアマチュアビキニ部門7位に選ばれています!凄いですね!
体重のオンとオフというのは大会に向けて絞るタイミングとそうでないタイミングを示していますが、この体重差には驚きですね!ほぼ筋肉だと思うのでちょっとやそっとでは体重落ちないと思うのですが、大会優勝レベルにまで一気に落とすとなるとかなりの努力が必要だと思います。

それにしても、きれいな方ですね。

うらやましいです^^

 安井友梨さんのトレーニング動画 youtube

安井友梨さんの、トレーニング動画が出てきました。

すごいスタイル、かっこいいです。

【日本一の美ボディ】安井友梨さんのトレーニング風景【筋トレ女子】

安井友梨さんの勤め先は?外資系?

 

フィットネスビキニをすると同時に、普段の安井友梨さんは
「オーストラリア・ニュージーランド銀行」で営業ウーマンとして働いています。

営業成績も抜群となると、年収も1000万以上はあるようですね。

努力家で、すべてにおいて完璧なのですね。

仕事に影響するようなビキニフィットネスモデルはやらないとのことですが、やり始めた当初、上司も応援すると言ってくれたそうです。

理解のある職場ですね^^

普段は,鶏のささ身を食べているそうですが、あんこたっぷりの、おはぎも好きなのですね。

追記しました

マツコの知らない世界安井友梨のおはぎを食べる顔がヤバい、美味しい京都のおはぎの店追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました