西川哲の現在は何を?元妻の菊池桃子との離婚理由は?仕事なども調査

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

最近のニュースで、菊池桃子さんの再婚、元プロゴルファーの西川哲さんの話題があり、ふと思い出しました。

当時、知人が西川哲さんのちょっと遠い親戚で、菊池桃子さんとの離婚話をあれこれ聞いたものです。
その時聞いた話では、菊池桃子さんがしっかりしすぎていて、西川哲さんに「ほら、お父さんもしっかりして!」などと言う、発破をかけるので西川さんが可哀想との話でした。

親族は、どちらかというと西川哲さんの味方(西川さん側の親族の話だったので、菊池さん側の親族の話は違うかもしれませんが)との話でしたが、西川さんが育児放棄やら、稼がないやら、不倫していた?などの報道が出るたびに菊池さんが正しかったのではないかと思ってしまいますね。

もし自分の夫がひも状態なのに、家事や育児まで自分がやってばかりなら、強い言葉で叱責したくもなるような・・・

真相はもちろん、私たちは知りませんしお互い言い分があると思いますが・・・

この度、菊池桃子さんも再婚とのことで、いろいろ調べてみました。

西川さんも、ラジオなどに出演しているのを見ると2012年の離婚などからしっかりっ立ち直ってそうなので大丈夫そうですね。

スポンサーリンク

西川哲さんのプロフィール

・本名:西川 哲(にしかわ てつ)
・生年月日:1968年5月2日
・年齢:50歳
・出身地:東京都
・血液型:A型

 

西川哲さんの経歴

西川哲さんがゴルフを始めたのは12歳からで、高校卒業後には研修生をゴルフ場で行いながら1年ほどでプロテストに合格したとのことです。

1991年のプロ4年目の年に、マルマンオープンにて尾崎健夫さんとのプレーオフを制して初めて優勝しています。

同年の日本オープンにおいてはトップと1打差で3位タイになるという活躍ぶりを見せましたし、多額の賞金を獲得し、その後も2004年まで毎年のように賞金を獲得しています。2008年以降には西川哲さんは獲得賞金は無く、ツアープロゴルファーとしてはすでにセミリタイア状態となっています。

以下のツイッターでも確認できます。

 

西川哲さんの現在

西川哲さんは現在はツアープロゴルファーとしてはセミリタイア状態ですが、そんな西川哲さんが現在はどのような活動をしているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

現在の西川哲さんはどのような仕事をしているのか、そしてどのような生活をしているのか調べてみました。

現在もゴルフ関係の仕事を続けているとの情報です。

現在は西川哲さんはゴルフコーチをしたり、スクールを開いたりしてゴルフと関係のある仕事をしているようです。
これ、知人に西川哲さんと一緒にゴルフラウンドできると誘われました。
その当時の私は始めたばかりだったし、少し値段が高かったのでその時は断りましたが、今でもそのような活動を続けているのですね。

西川哲さんの現在は両親からの援助を受けている?

現在は生活が苦しいからか、お母さんの五月みどりさんとお父さんの西川幸男さんから援助を受けながら生活をしているようだという情報も入っています。
そして、一口馬主の会員制クラブ「東京サラブレットクラブ」代表を務めているようです。

しっかりお仕事もされているのですね。

以上、元プロゴルファーの西川哲さんについて、まとめました。

こん後も、応援し続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました