MEGUMIの旦那(夫)は?子供の名前は降谷凪でイケメン?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは^^

今夜も寒いですね~。

クリスマス前で、懐も寒くなるこの季節

ふと、ニュースが目に留まりました。

降谷凪君(10)という、タレントのMEGUMIさんの長男芸能界デビューするそうです。

写真をみて・・・

っやだ、かわいい!こんな息子が欲しいわ

と思ったのは、私だけではないはずです。

ということで、いろいろ調査してみました。

その前に少しおさらい・・・

お母さんであるMEGUMIさんは、大きな胸で有名ですね。

お父さんはDragon Ashのメンバーでアーティストで、まとめるとこのようになります。

  • 祖父:古谷一行(降谷さんの父親)→俳優
  • 母親:MEGUMI→タレント
  • 父親:Dragon Ash 降谷建志→アーティスト
  • 長男:降谷凪→俳優

まさに、芸能一家に育ったわけですね。

スポンサーリンク

降谷凪君は、タレントのMEGUMIさんの子供でイケメン?

降谷建志(Dragon Ash)と女優のMEGUMIの長男・降谷凪(ふるや・なぎ/10)が、松たか子主演映画「ラストレター」(2020年1月17日)で俳優デビューを果たすことがわかった。

なるほど、名前はふるや・なぎと呼ぶのですね。

そして、2020年の映画でデビュー。

昔から芸能人を見慣れている環境だからか、物怖じせず堂々としていたそう。

撮影について凪は「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです」と述懐。

本当に緊張したの~?と言いたくなりますが、本人が緊張したというのだから、したのでしょう。

写真を見る限りでは、好印象でさわやかですね。

やはり、家にも一人息子が欲しいわ。爽やかな息子がね!

監督曰く、「なかなかイメージに合う子がいなかった」そうです。

何度もオーディションをして、200人以上の中から選ばれたそうです。
やはり、独特なオーラがあったのでしょうか?

なるほどですね^^

凪君のこんなかわいいところも

「休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら「わー!」ととても大きな声で驚いていました」と監督とのエピソードを明かし、「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現ができる役者になりたいです」と今後へ向けた意気込みも述べた。

うわー、かわいい^^

オモチャでいたずら?どんな?面白い表現ができる役者のイメージがなかなかわきませんが、きっとおちゃめでかわいらしい性格なのでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

凪君、けっこうモテるようで、10歳ですでに彼女ありとか・・・
将来は、どんなモテ男になるやら。

 
ツイッターでも続々情報が入ってきています。

これえからの活躍にきたいしましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました