秋元真夏がかわいい「寝顔撮りルールとは」スッキリでも話題に

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

秋元真夏さんがかわいいと評判になっていますね。

今話題の乃木撮の寝顔撮りルールとは一体何でしょうか?

秋元真夏さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

秋元真夏さんとは

プロフィール
愛称まなつ、まなったん(かわいい、さすがアイドル)
生年月日1993年8月20日

ということは・・・現在26歳なんですね^^

出身地
日本・埼玉県(生まれは東京でも0歳で埼玉に移ったようです)
血液型B型

表示活動デビュー2011年でデビューしています。
ジャンル
J-POP
所属グループ
乃木坂46
活動期間は2011年8月 -なんですね。

意外と長いような・・・
事務所
乃木坂46合同会社
主な出演作
『超能力研究部の3人』

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは中ノ森BANDの「Oh My Darlin’」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。だが、通っていた高等学校から芸能活動の許可が下りなかった。

転校を考えたが母親に反対された。
秋元真夏は「一度しかない自分の人生だから、自分の思うようにさせて」とお願いしたが、父親から「将来を考えたら、学業はちゃんとやらなくちゃいけない」と言われた。家を飛び出して外で頭を冷やすこともあった。このようなやりとりが一月間続き、父親は「大学に合格して、きちんと通学するなら」という条件のもと合意した。
このため、高校卒業まで芸能活動を休止した。
活動休止中『乃木坂って、どこ?』を視聴して「自分があの中にいたら…」と思いをはせることもあったが、大学受験に向けて乃木坂46の関連番組はなるべく視聴せず、録画のみに留めた

 

きちんと学業もこなしながらの活動なのですね。
それでも自分のやりたいことを決めている意思が素晴らしいです。
きっと、これからもよい女優、アイドルになっていくのでしょうね。

乃木撮の寝顔撮りルールとは?

乃木坂46白石麻衣(27)秋元真夏(26)堀未央奈(23)与田祐希(19)遠藤さくら(18)が16日、東京・講談社で、17日発売の写真集「乃木撮 VOL.02」刊行記念記者会見に出席した。

キャプテン秋元は同写真集について「メンバー全員がカメラを持って撮影していたので、365日いつでもメンバーの素顔を撮れる状況だったとの、今回は卒業してしまった西野七瀬ちゃんとか4期生のメンバーまで幅広く写っているので、その仲の良さも見どころだと思います」とアピールした。
この日の参加メンバーから名カメラマンと称賛された秋元。メンバーの寝顔を撮る際、暗黙ルールがあるという。「角度とかを研究して、かわいく撮ること。上から撮るとか、彼氏目線で撮るとかです」と明かした。自身の寝顔写真も披露。「絶妙な角度で、ちょっとかわいらしい角度になっているかな」と自ら解説。微妙な空気を察しつつも「元から寝たらかわいくなっているので…」と強心臓ぶりのコメントで取材陣を笑わせた。

 

なるほど、寝顔フォトには暗黙のルールがあるのですね。

ずばり、可愛くとること、、、

角度の研究や、なんと彼氏目線で。

あれ?アイドルに彼氏はいるの?まあいいか 笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました