結婚式に悩んだらプロにお任せするべき理由、マイナビウエディング編

スポンサーリンク
一般教養
スポンサーリンク

こんにちは^^寒い毎日が続きますね。

こんな時にはホットな話題が欲しいものです。

 

最近、周りが結婚ブームなんです。

30歳を過ぎていますが、20代は全力で仕事頑張って30代で結婚というパターンも多いですね。

私の意見ですが、30代すぎた現在の結婚もとてもいいと思います。

きっと、20代ではわからなかった男性の魅力もまた違った感性で見つけることができるでしょう。
(男性も、20代とは違った視点から女性を選ぶことができるでしょう)

30代後半のママ友さんも多いですよ。

スポンサーリンク

ウエディングの相談は、プロにすべき理由

 

私は以前、結婚式の仕事に携わっていたことがあるので、相談を受けることもけっこうあります。

最近のトレンドを聞かれても正直わかりません。

その人数で、これくらいの予算ならいいねとか、こういう人は招待すべきとか・・・

永久に変わらないこともありますが、変わることも多いからです。

1つの式場を見たら、担当者と仲良くなって会場があまり気に入らないけど断りにくくなってしまったとか、人の紹介で断りにくいとか様々なこともあるでしょう。

その点、一つの会場だけでなく様々な会場が見えたら・・・たくさんの会場の知識のある人が担当してくれて予算や雰囲気などぴったりな会場を教えてくれたらと思いませんか?

 

今回紹介するのは、マイナビウエディング。

プロのコンシェルジュが、会場選びから見学・決定までを無料サポート!
「結婚式場ってどうやって選んだらいいの?」「忙しくて会場探しが進まない……」「理想の会場が見つからない!」そんな新郎新婦のお悩みを、ブライダルサロンであるマイナビウエディングサロンが解決! プロのウエディングコンシェルジュが無料で丁寧なカウンセリングをもとに、ふたりにぴったりな会場をご提案します。さらに、気に入った会場が見つかれば、見学手配やその他条件交渉も代わりに対応。二次会、結納、指輪、エステのご案内もOK! まずは気軽にふたりのお悩みをご相談ください。

2次会や指輪等、ほかにもやることがたくさんあるのが、結婚。

それぞれ見に行くのも楽しいけど時間がないという方には、一気にできるのも魅力ですよね。

ブライダルフェアの情報はこちら。

下をクリックすると、マイナビウエディングのページに行きます。

マイナビウエディングにブライダルの相談に行くべき理由

何よりマイナビウエディングは、2年連続でお客様満足度No1だそうです。

私の友人に名古屋店を紹介したら、相談に行きここで紹介されたところの決めたそうです。

やはり、プロにお任せしたほうがいいですね。


【独占取材】「まずは忘れ物を」新川優愛さんが片思い中の女の子に応援メッセージ!理想の結婚式や指輪について語る@マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER

2019年9月7日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER(以下、TGC)」の「マイナビウエディング」と「エクセルコ ダイヤモンド」のステージに出演した新川優愛さん。ランウェイを歩いたあと、時価総額12億円のティアラを身に着けたまま、ステージ裏でマイナビウエディングの独占取材に応じてくれました!

現在マイナビウエディングのイメージキャラクターにもなっている新川優愛さん

とても素敵ですね。

結婚式は、結婚する人たちが主役になれる日。

ぜひ、ご自身の納得した形でできるといいですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました