「串カツ田中」子供向けメニューも多い居酒屋、子連れで行くべき理由4選

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんばんは^^

三重県津市に7月にオープンした居酒屋「串カツ田中」に行ってきました。

普段は、子連れで居酒屋さんには行けませんが、以前テレビで見た「串カツ田中」の子供メニューがすごいんです。

実際に検証に行ってきました。

スポンサーリンク

子供連れだと得しちゃう?串カツ田中の魅力

 

その1じゃんけんに勝てば子どものジュースは無料。

子供5人、大人3人で伺いました。
注文の際、お兄さんとジャンケンします。

我が家は子供2人。

1度目・・・負け
2度目の時、買った友達がこっそり、パーを出すといいよと教えてくれたそうです。
その結果、見事勝ちました。

子どものジュース代、ひとり分無料になりました。

ルールは、買ったら無料、あいこで半額、負けたら全額(350円)

楽しいですよね^^大人にもこのサービスあるといいな。

かっこいいお兄さんと、単純にジャンケンしたいだけ。

その2 たこ焼き無料でしかも自分で調理できる

1番楽しみにしていたサービスが、実はこれです。

家にタコ焼き器はあるけど、材料作ってタコ焼きしてって、ちょっと面倒・・・

ここなら、友達と一緒にできて楽しいし、しかも無料!

やってみた感想は、「すごい楽しい」とのことでした。

しかも、書いてある個数より具も多く、数が多かったです。

お味はうーん・・・
うすめ?作り方のせいかもしれないけど、明石焼きのようでした^^
これもまた、楽しい思い出ですね。

 

その3 アイスの無料サービス

な、なんと

食後のアイスクリームまで無料になるのですよ。

お味は4種類

これも、自分で作ることもできます。(お店のスタッフにお願いすることもできます)

けっこう力がいるようで、スタッフのお兄さん、プルプル震えながら5人分絞ってくれました。

お疲れさまっす!

その4 全面禁煙(または分煙)

居酒屋さんで禁煙または分煙は珍しいのではないでしょうか。

やはり居酒屋さんは、大人が行くところというイメージですが、これだけ親子連れにも気を遣ってもらえると、ファミリーで行っても子連れでも行ける居酒屋さんとして、新たなジャンルができそうですね。

他にも、ポテトサラダやおにぎりが素材のまま出てきて、好きな味に調整できるなど楽しいこと盛沢山。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね^^

コメント

  1. […] ⇒「串カツ田中」子供向けメニューも多い居酒屋、子連れで行くべき理由4選 […]

タイトルとURLをコピーしました