井上あさひ(NHKアナ)の結婚相手の夫の名前と顔画像は?超ミニスカート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の大好きな女子アナと言えば、井上あさひさん。

知的でかわいく、かっこよくいろんな魅力をお持ちのアナウンサーですね^^

速報で、井上あさひさんが結婚していた?左手薬指に結婚指輪が・・・

との報道で、さっそく真相を探ってみました。

スポンサーリンク

井上あさひプロフィール、経歴まとめ

 

出身地 日本の旗 日本 岡山県玉野市
生年月日 1981年7月17日(38歳)
血液型 O型
最終学歴 お茶の水女子大学文教育学部
勤務局 NHK東京アナウンス室
部署 放送部
職歴 鳥取広島東京アナウンス室→京都→東京アナウンス室
活動期間 2004年
ジャンル 報道・教養番組

ニュースきょう一日の担当をしていますね^^

38歳なのですね、かわいらしく知的で本当にかわいいとかっこいいのバランスの良い方だと思います。

井上あさひさんの結婚報道、お相手は一般人?

NHKの夜の報道番組「ニュースきょう一日」でメインキャスターを務めている井上あさひアナ(38)が結婚していたことが9日、分かった。番組内で左手の薬指に指輪をしていたことで、ネットでも注目されていた。

【写真でみる】中高年層に大人気の井上あさひアナ

関係者によると、お相手は一般男性とみられ、今秋に結婚したという。井上アナといえば、お茶の水女子大学卒業の才媛で、2004年に入局。すらりとしたスタイルとナチュラルメークに近い品のある正統派の美貌で中高年層に大人気の女子アナだ。

「ニュースウオッチ9」でキャスターを務めたことでブレーク。同番組を降板したときは“あさひロス”が騒がれた。京都放送局に異動後も台風中継で登場しただけでネット上がざわついたほどだ。

あさひ待望論の多さに押されるかのように、2017年に「ニュース7」の土日キャスターに就任。その後、今年4月から「ニュースきょう一日」のキャスターとして、民放各局が激戦を繰り広げる“夜の美人キャスター”対決に参戦している。

一説によると、11月にはすでに薬指に結婚指輪をしていたとのことですが、真相やいかに・・・

お相手は一般男性とのことですが、こんな素敵な女性を射止めたのは、いったいどんな男性なのでしょう。

うらやましすぎますね^^

 

本当にその通りです。
芸能人の方が結婚するたびに思うのですがだいたいは医者とか弁護士とか、議員とか会社役員とか、そんなんばかり・・・
もう少し一般人にも夢を持たせてくださいよ。

皆さんどんどん結婚していくのですね・・・

皆さんの言う通り、結婚相手の男性も素敵な方なのでしょうね。

それにしても、わざわざ結婚したといわないところも、NHKらしいですね。

井上あさひさんのお宝映像、脚がきれい?

井上あさひさんを検索すると「パンツ見えた」や、「超ミニ」などが検索されています。

結婚した女性に申し訳ないのですが、そちらも調べてみました。

 

確かにちょっときわどいですね・・・。

脚がきれいなので、とても素敵ですが。

きっと、今後はあまり見られなくなると思います。

井上あさひさんの結婚相手まとめ

一般男性とのことで、写真や名前は出てきませんでしたが、きっとこれからわかっていくのではないでしょうか。

今日はこのあたりにしておきます。

あなたの毎日が素敵に輝きますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました