三重県の室内遊園地、キッズーナ鈴鹿、誕生日月は無料?

スポンサーリンク
三重県
スポンサーリンク

寒い日の子連れの味方と言えば、室内遊具のあるところですよね^^

我が家の2児も遊びたいし、元気いっぱい!でも寒い外はいや。

家が破壊される前に思い切り外で体を動かして遊んでもらいましょう。

でも、室内遊具のあるところってけっこう料金かかるんですよね。

遊園地もいくつか年パス持っていますが、寒い冬はやっぱり親も嫌だ・・・

ということで、車で行けるところを探しました

ありました。

キッズーナ鈴鹿!

イオン鈴鹿の中にある室内遊具のあるところです。

2人分の料金だとけっこうしますよね。

でも、誕生月の子供は無料なんです。

ということは、12月生まれの子供は無料!とのことで、行ってきました。

スポンサーリンク

キッズーナイオンって、どんなところ?鈴鹿店の施設を紹介をします

キッズーナ鈴鹿の住所

〒513-0834

三重県 鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオン鈴鹿店2階

電話:070-3100-3758

イオン鈴鹿店2階。子どもが大好きなアトラクションが勢ぞろい!

イオン鈴鹿店2階にある、屋内遊園地、子供のための施設です。
2017年11月23日に新規OPENしました。
安全に思い切り体を動かして遊べる場を提供することで、遊びを通して自然と「こころとからだの基礎体力」を向上させることを目指しています。

なるほど、思い切り遊べそうですね。

家にいても、思い切り体動かせないですものね。

ドスドスして、近隣のお宅に迷惑だし。
親としてはいろいろ気になってしまうけど、ここなら楽しく遊べそうですね。

なんと、施設内には飲食自由なところもあるし、ゆったりしたソファーもあります。

子供には遊ばせておいて、親はゆったり子供の様子を眺めながら温かいコーヒーでも飲めるかな。

 

 

施設もできたばかりで綺麗でした。

キッズーナ鈴鹿の料金、誕生日月は本当に無料なの?

料金

利用料金は、土日ともに最初の60分700円、以降の30分ごとにプラス300円です。

平日パック、土日パックもあります。

誕生日月のお子さんは無料ですが、保護者の料金はかかります。
お子さんの保険証等、誕生日を証明できるものが必要です。お忘れないようにご注意ください。

入るときにパック料金か、1時間ごとの料金か選びます。

途中の変更はできませんので、最初に選ばなくてはいけません。

我が家の場合は、初回だからと1時間にしましたが、3時間パックでもよかったなと思うくらい楽しんでいました。

 

キッズーナ鈴鹿の口コミ

お店屋さんごっこ、ふわふわの滑り台、トランポリン知育遊びなど0歳児から遊べる玩具もあり、フリータイムで利用しましたが3時間以上飽きることなく遊んでいました!
奥にはソファーと自動販売機もありゆっくり休めるスペースもありロッカーもあるので貴重品も安心です。
授乳室は中にあり、トイレはスタッフの方に言うと出入りは自由に出来ます。
30分では全て遊び尽くせれないほどたくさんあり、体をいっぱい動かせるので子供は満足していました!
玩具もひとつひとつ除菌して拭いていたりと、綺麗にされていました。

 

 

 

広くてたくさんのおもちゃがあり、子供達がわいわい遊んでいました。
新しいのでキレイで気持ちよく過ごせました。
授乳室やおむつ交換台がすぐ隣にあり便利です。
誕生月の子供は無料でお得に利用できました♬

キッズーナ鈴鹿の感想まとめ

1時間遊んでの、子供たちの感想は「もっと遊びたかった!」でした。

本当に子供を飽きさせない工夫が至る所にしてあります。

下の子は、ボールプールにはまり、上の子はひたすらお店屋さんごっこをしていました。

 

 

子供にも親にも優しい施設と言えるでしょう。

お財布にも、もう少し優しいといいのにという方は、ぜひ誕生日月を利用されるといいと思います。

 

 

こちらもおすすめです。

⇒「串カツ田中」子供向けメニューも多い居酒屋、子連れで行くべき理由4選

コメント

  1. […] 三重県の室内遊園地、キッズーナ鈴鹿、誕生日月は無料? […]

タイトルとURLをコピーしました