0歳児から行ける遊園地 鈴鹿サーキット 三重県鈴鹿市

スポンサーリンク
三重県
スポンサーリンク

 

こんにちは、生まれは岐阜、育ちは愛知、現在三重に住んでいる東海大好きママのミカと申します。

私のブログ、東海子連れおすすめ情報をご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんに楽しんでいただける情報を発信していきます。
今日は、世界の鈴鹿サーキット!のある私のおすすめの0歳から行ける鈴鹿サーキット遊園地をご紹介します。

なかなか遊園地デビューを、どこにしようかと東海地方のママさんパパさんも多いと思います。
我が家の2人目の娘のデビュー遊園地、鈴鹿サーキット遊園地でした。

どんなところをお勧めしたいかも、書いていきますね^^

 

スポンサーリンク

住所

三重県鈴鹿市稲生町7992

鈴鹿サーキット ゆうえんちモートピア

皆さん、鈴鹿サーキットはご存じでしょうか。

こちらは一人座りのできる0歳児から乗れる乗り物があるのです。

実は、私の娘も1歳のお誕生日にこちらに行っています。

0歳児が乗れる乗り物はでんでんむし、ぶんぶんばち

等あります。

ぶんぶんばちに乗った時、娘が嬉しそうに笑顔で歓声をあげました。

とってもかわいくて、今でもあの時の笑顔を思い出します。

 

 

 

遊園地のデビューが鈴鹿サーキットというお子さんも多いようですね

鈴鹿サーキットの見どころはここ!

その後も何度も行った鈴鹿サーキットですが、小さな子供でも楽しめるアトラクションがたくさんあり、とても楽しんでいました。

未就学児のころは平日に行くことも多く、待ち時間もほとんどなくパスポートを使ってたくさんのアトラクションに乗ることができました。

子供が小さいと待ち時間が長いと愚図ってしまうのでとても助かりますよね。
入園料やパスポートもそれほど高くなく良心的です。
子供から大人まで楽しめるように様々なアトラクションがありました。

子供向けのアトラクションは見た目も可愛くなっており目を引きます。子供自身が操縦したりするようなものもあり、子供は大喜びでした。高さがあったりスピードが出るようなアトラクションは大人でもスリリングを味わうことができ楽しめました。
スタッフの方々も皆さん笑顔でとても素敵な接客で居心地がよかったです。
園内には飲食店もたくさんあり、子供向けのメニューも種類が豊富でした。

サーキットもあるのでレース観戦などもできます。
また、ホテルといった施設もあるので遠方から来た場合でもゆっくりと過ごすことができます。

鈴鹿サーキットを、オススメしたいその理由

入園料、パスポート料金が安いし、園内はそれほど広すぎることもなく周りやすいです。

アトラクションはほとんど並ぶことなくすいすいと乗ることができるので子供が愚図るようなこともありません。

赤ちゃんや小さな子供連れの家族への配慮が行き届いており、授乳室であったりオムツ替えの台、子供用のトイレなど設備が整っていて困ることはありませんでした。

飲食店もたくさんあり子供メニューも豊富です。

アトラクションも子供自身が自分で操縦したりするようなものもあり新たな挑戦を通して楽しみながら成長できます。

子供達を楽しませるために連れて行った親である私自身もほぼ全てのアトラクションを楽しむことができました。

小さな子供連れのご家族にはオススメできるスポットです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました