坂本昌行の嫁は?恋人、元宝塚トップの朝海ひかるとは?V6の既婚者まとめ

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

おはようございます^^

坂本昌行も元宝塚トップ…V6に続く“パートナーは女優”の掟とは?
とのニュースが飛び込んできました。

元宝塚オタクの私、朝海ひかるさんのこともよーく知っておりますとも。

スポンサーリンク

V6の既婚者をまとめてみました。

人気グループ・V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が16日、結婚を発表した。
森田はV6では4人目の既婚者となったが、同グループで結婚したメンバーの妻は全員が女優となっている。

グループで最初に結婚したのは、井ノ原快彦(41)。2007年9月に瀬戸朝香(41)との電撃婚を発表した。ついで16年11月に長野博(45)が白石美帆(39)と、17年12月には岡田准一(37)が宮崎あおい(32)と結婚している。

なるほど、V6の既婚者は全員女優なんですね。

それぞれ活躍している有名な女優さんです。

元宝塚トップスター朝海ひかるさんとは?

幼いころからダンスが大好きで、宝塚は高校の恩師からすすめられ、受験したとのことです。
1991年に宝塚に入団、2002年に雪組のトップになっています。

現役時代を知っていますが・・・

私には宙組の時の印象も強いです。

朝海さんの「エリザベート」のルドルフ本当に好きだったな。

在団中は、仙台市の菓子メーカー「菓匠 三全」の製造している「萩の月」のイメージキャラクターをつとめていた。また、「みやぎ夢大使」も務めている。
一時期ショーの一部のシーンでの娘役に扮した美しさが好評で、劇団内で「娘役に転向させたらどうか」という案がありそのことが一部の新聞などの記事にのってしまったということもあったが、宝塚歌劇団の脚本・演出を手がける植田紳爾が「ベルサイユのばらのオスカルをやらせたい」という夢がありその案を阻止したという事がある。
2011年、東日本大震災で出身地の宮城県が被災したことを受けて、朝海ひかる〈ふるさと義援金〉を設立した。

そうですね、退団後は主に舞台で活躍されていました。

数年前に出演の舞台「シカゴ」を観に行って、その時の役変わりが朝海さんでしたが、本当にかわいく素敵でした。

坂本昌行さん、朝海ひかるさんの入籍は?近い?

V6・坂本昌行(48)が元宝塚トップ女優・朝海ひかる(年齢非公表)との真剣交際をスタートさせたと、本誌の取材でわかった。

昨年11月の舞台『TOP HAT』で共演したことをきっかけに、2人は交際を開始。11月中旬に愛犬との散歩デートをしていたほか、その2週間後にも坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくるところを本誌は目撃している。坂本の愛犬・ペチョも、すっかり朝海になついているようだった。

これは、坂本昌行さん、朝海ひかるさんの入籍も近いのではないでしょうか。

おめでたいですね。

坂本昌行さん、朝海ひかるさんの報道に対する世間の声

 

アイドルグループでの既婚者は原則、1グループに1組と言われる中で、森田さんが結婚した時点で4人目の既婚者となりましたが同グループで結婚したメンバーの妻は全員が女優となっているのですね。

5人目は坂本さん、残る三宅さんは??

どうなるのでしょうか。

これからが楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました