壇蜜が結婚!旦那(夫)は漫画家の清野とおる 顔写真や年収は?妊娠や出産は?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

本日のニュース欄を見ていたら、吉報が飛び込んできました。
なんと、あの壇蜜さんが結婚されるそうです。
世の男性たちを虜にしてきたエロスの女王が、ついに結婚なのですね!

早速旦那さんとなる、漫画家の清野とおるさんのことを調べてみました。

清野とおるさん・・・『東京都北区赤羽』『ウヒョッ!東京都北区赤羽』などで知られる漫画家だということです。

絵柄を見るとわかりますが、なかなかシュールな漫画を書かれる方のようですね。

11月23日「いい夫婦の日」の本日中に婚姻届を提出するそうです。
2人の出会いは、2017年3月放送の『櫻井・有吉THE夜会』での共演がきっかけとなり、交際をスタートされたそうです。

交際のうわさは全く聞いていませんが・・・
順調に交際をされていたのですね。

今回は「壇蜜が結婚!夫(旦那)は漫画家の清野とおる 顔写真や年収は?妊娠や出産は?」と題しまして、夫の清野とおるさんの顔写真や年収について、壇蜜さんの妊娠について調べてみました。

 

壇蜜さんと結婚した清野とおる先生を知らない方々いっぱいいると思いますが、「赤羽ではワンピースより売れてる男」との情報もあります。
このワンフレーズだけ知っていて下さい。赤羽限定ってとこが重要。
エレカシ×赤羽のポスター描いたりもしてるとのことで、 赤羽では特に有名な方との情報を得ました。

清野とおるさんの気になる年収は・・・
今回はわかりませんでした。

しかし上記のことから察するに平均より多めだと思います。

 

顔写真ですが、ご覧のとおりマスクをしていることが多いようです。

なんとなく美男ですね^^

お二人とも本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました