スカッとジャパン 女優、俳優11月25日

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

子供が眠った後のひそかな楽しみとして、たまに観ているスカッとジャパン
好きな番組が始まっていつのに眠ってくれないあの焦燥感・・・笑

ショートドラマってつい観てしまいますよね。

本日は11月18日月曜日のスカッとジャパンショートドラマ出演の女優、俳優の情報をお届けします。この女優さんはだれ?どんな実績があるの?など気になる人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

痛快TV スカッとジャパン11月25日(月)

 20時00分~21時00分

ショートドラマ出演者
[知識で成敗スカッと+ブラック上司を成敗スカッと] 斎藤工 瀧川英次 ファーストサマーウイカ 他

斎藤工さん(さいとう たくみ)

1981年生まれの今年38歳です。

高校生の頃からモデル活動を開始し、『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動していました。
雑誌のほかにもショーなどで活躍。当時ビーナチュラルに所属していた。
パリコレクションにも出演するなど幅広くモデル活動をする傍ら、映画にも出演する。
「blank13」が第20回上海国際映画祭でアジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞しました。

 

 

[ファミリースカッと] 荒川梨杏 他

荒川梨杏さん(あらかわりあん)

2008年生まれの11歳です。
東海テレビ「真昼の悪魔」大河内葉子幼少期役、CM「ミツカン/ハロウィン篇」「SUBARU/ステラ365days篇」「イトーヨーカドー/ランドセル」などに出演中です。

かわいいけどハーフなの?などという意見が多いですね。

まだ11歳ということもありこれからの活動に注目の子役さんです。

 

[街の大人が助けてくれた体験談] 毒蝮三太夫 岡本麗 他

毒蝮 三太夫さん(どくまむし さんだゆう)

現在83歳!現役の俳優さんです。
毒蝮 三太夫さんといえば、俳優業よりもタレント業での活躍が目立っていますね。
おばあちゃんのアイドル」「巣鴨のスター」の異名を持つ方です。
少し毒舌なところもあるけれど、憎めないキャラクターの持ち主ですね。

岡本 麗さん(おかもと れい)

現在67歳です。
デビュー作では豊満な肉体を生かした体当たりの演技で、人気女優となる。
すぐに続編の製作が決定し、ポルノ女優としての道を歩むことに。

現在までに様々なドラマやテレビCMに出演し、現在に至るまでオファーの多い女優さんであります。

[〈ウソのようなホントの話スカッと〉熱血コーチvsモンスター部員] 徳重聡 他  ほか

徳重 聡さん(とくしげ さとし)

現在41歳、2000年の『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション〜21世紀の石原裕次郎を探せ!〜』でグランプリを獲得し芸能界デビューしました。
こちらのオーディションは、応募総数5万2005名だったそうです。
現在でも多方面で活躍中です。
2020年の大河ドラマ麒麟がくるでも 藤田伝吾役として活躍します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました