スカッとジャパンの出演者一覧11月18日月曜日

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんにちは、本格的に寒くなってきましたね。

子供が眠った後のひそかな楽しみとして、たまに観ているスカッとジャパン
私はよく、ショートムービーが面白く観ています。

本日は11月18日月曜日のスカッとジャパンの出演者一覧の情報をお届けします。この女優さんはだれ?どんな実績があるの?など気になる人も多いのではないでしょうか。

早速調べてみました。

スポンサーリンク

11月18日月曜日のスカッとジャパン ショートムービーの出演者一覧

ショートドラマ出演者

[ダメな若者を論破スカッと/夫婦のモメ事を解決スカッと] 草野仁 野間口徹 雛形あきこ 他

草野仁さん(くさの ひとし)
1986年から開始された世界ふしぎ発見の司会を長年(私が物心つく頃にはすでに!)担当していらっしゃいます。
なんと、75歳なんですね。
75歳の方には見えないです。
東京大学を卒業後、NHKのアナウンサーを経てTBSと契約されています。
幼いころから運動神経抜群で、スポーツの業界でも様々な受賞をされています。

野間口徹さん(のまぐち とおる)
1973年生まれの今年46歳
将来は教師になろうという夢があったが大学で演劇サークルに入っていた時先輩の影響で演劇活動を始めています。
フジテレビ系のテレビドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』に出演後順調なキャリアを積むようになります。
現在でも、テレビCM、ドラマ、舞台等様々な場面で活躍中です。

雛形あきこさん(ひながた あきこ)

1987年生まれの今年41歳
雛形あきこさんのデビューは、1992年、中学2年の時にドラマ『おべんきょう』(TBS) 。
記憶に新しいのは、2010年に『水戸黄門』で由美かおるさんの後続でレギュラー出演されています。

2013年に俳優の天野浩成さんと結婚されています。

 

[ブラック職場のパワハラ上司を成敗スカッと] 青木さやか アンミカ 他

青木さやか さん(あおき さやか)

1973年生まれの今年46歳です。

10年ほど前に決め台詞「どこ見てんのよ!!!!」でブレイクされましたね。
現在も、ドラマにテレビCMにと活動されていますが最近は舞台での活動も多いようです。

アンミカさん

幼いころからモデルを目指し、20歳でパリコレクションへ参加しました。
2013年からは、大阪観光局に初代の大阪観光大使に任命され 、大使としての活動を開始しました。
2012年には、制作会社社長セオドール・ミラー氏と入籍し、現在も仲睦まじい様子です。

 

[ファミリースカッと] 大空ゆうひ(初) 他

大空ゆうひ さん(おおぞら ゆうひ)

旧芸名が大空 祐飛さんで、元宝塚歌劇団の男役トップスターだった方です。
2013年に宝塚を退団後は舞台、バラエティー等で活躍されています。
(私個人的に宝塚は幼いころからずっと見続けていますが、華のある素敵な男役スターでした)

[〈ウソのようなホントの話スカッと〉痴漢えん罪から始まったウソみたいな恋話] 大友花恋 他  ほか

大友花恋さん(おおとも かれん)

1999年生まれの現在20歳の女優さんです。

雑誌の読者モデルに自分で応募するなど、積極的な性格の持ち主です。
2012年のドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し女優デビュー後は女優として役の幅を広げつつ様々な役を演じています。

雑誌の専属モデルでは、グランプリを受賞するなど、様々な分野で活躍中です。

初出演の、大空ゆうひさんのツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました