アメリカ大統領選、議事堂乱入者の顔認識判明しました。トランプ支持者ではなかった?

スポンサーリンク
アメリカ大統領選
スポンサーリンク

今日も寒い一日でしたね。

アメリカ大統領交代と言われる日まで、あと10日となりました。
朝からショックなニュースが飛び込んできました。

トランプ大統領の弁護を引き受けているシドニーパウエルさん・・・
あの賢くかっこいい女性がドミニオン者に訴えられています。

彼女なら、きっと切り抜けられるでしょうが・・・
トランプ陣営の女性はみな魅力的な方ばかり
シドニーパウエル弁護士、マクナニー報道官、イヴァンカさん、メラニア夫人・・・(順不同)

 

スポンサーリンク

議事堂乱入者 顔認識判明しました!彼らはいったい??

アメリカ民主主義を守ろうとしたTRUMP大統領とアメリカ国民の名誉のために
【 米国議事堂乱入者を公開します】
顔認識に基づいて、判明です。
米国議会議事堂に入った者は以下。
個人: BLM、ANTIFA、スキンヘッド、
組織: 社会主義、反ユダヤ主義運動所属者
トランプ支持者などでは到底ありませんことを、皆さんにも知ってもらいたいと思います。

アンティファとはアンティファとは?ANTIFAは米国のテロ組織?誰が投票機の票をバイデンに?

 

議会のごたごたに紛れ、本物のトランプ大統領支持者が数人の議員のパソコンの中身を調べるためにも(パソコンを)持ち去ったそうです。

議会占拠の際、暴徒??に自身のパソコンが持ち去られ(どっちの陣営に渡ったか不明)、よほどマズい情報が入っていたのかトランプ大統領を核ボタンを保有する狂人と誹謗して、弾劾に晒そうと目論む人がいるようです。

まだわかりませんが、暴徒のうちの一人は、この方の関係者だとか・・・
私にはわかりません・・・

しかし、今まで戦争を起こしていない平和主義のトランプ大統領が核のボタンなど押すはずない。
よっぽど下ろしたいのかと思ってしまう・・・

やましいことがなければ、あと10日ほど静かに待っていたら政権交代になるのに・・・
まさか、そうならないことを知っているのでしょうか???

私たちは金曜日の午後に米国憲法を精査しましたが、それは間違いなくありません。下院議長がトランプ大統領から世界を守るために軍事指揮系統に介入することを許可する条項です。

ペロシ夫人は、金曜日の朝、統合参謀本部議長のマーク・ミリーに、「不安定な大統領が軍事的敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命じたりするのを防ぐための利用可能な予防策について話し合うために」と民主党の同僚に語った。彼女は自分のウェブサイトに「親愛なる同僚」の手紙を投稿して、世界がメッセージを確実に受け取れるようにしました。ミリー将軍のスポークスマンは記者団に、議長は「彼女の質問に答えた」と語った。

まだまだ選挙から目が離せません
米国選挙トランプ大統領(共和党)はいつまで?任期や人気、戒厳令とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました