マツコのポイ活の世界菊原節子、村上麻衣がかわいい経歴やプロフィールは?キャバ嬢だった?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

今夜も安定の人気を誇るマツコの知らない世界
一体どのような内容でしょうか??

スポンサーリンク

2020年7月28日 (火) よる 8時57分〜内容は?

日常生活だけでお得!!「ポイ活の世界」&人懐っこく飼いやすい!!

マツコの知らない世界「ポイ活の世界」日常生活だけでお得!○○するだけ!簡単!楽しい!家計を切り盛りする主婦が教える!もはやゲーム感覚で楽しめる!勝手に貯まりクセになるポイ活術!その実態とは!ポイ活マニアでバズっている!インスタ映えならぬ“お得映え”!?

そこで、ポイ活に精通している主婦の菊原節子さんと村上麻衣さんが出演し、「楽しみながら得するポイ活情報」や「勝手に貯まるポイ活情報」など、お得な情報を教えてくれました。

ポイ活で得したい人、ポイ活で家計を助けたい人、必見です。

【ゲスト】
ポイ活の世界…菊原 節子さん
村上 麻衣さん

菊原節子(きくはら せつこ)さんのプロフィールや経歴は?

名前:菊原節子(きくはら せつこ)
生年月日:1979年3月3日
年齢:41歳(2020年7月現在)
居住地:東京都台東区
職業:旅ライター

2017年頃までは名古屋市にある「アールズカフェ 栄 キャバクラ」で働いていたことはわかっています。

ああ、名古屋人ならよくわかる、あそこですね^^

その時はエンリケと言う名前で知られている元キャバ嬢で今はYouTube/タレントの小川えりさんと同僚だったようです。

菊原節子さんは、陸マイラー歴15年の主婦です。

この陸マイラーとは、飛行機に乗らずしてマイルを貯める人のことを意味し、菊原節子さんは貯めたマイルで家族旅行しています。

ポイ活で香港ディズニーランドの年パスをゲットし、飛行機代はマイルで無料だったとのこと。

そして、夢は、マイルでファーストクラス世界一周です。

菊原節子さんのインスタグラムを見ると、「ほぼお金を使わない生活」と書かれてあるので、ポイ活で相当得していることが分かりますね^^

菊原節子さんはインスタグラムのアカウントを2つ運営しており、その1つで、ポイ活によりゲットした香港ディスニーランドを楽しんだ様子などを公開しています。

村上麻衣ってどんな人?
村上麻衣さんのプロフィールは、次のとおりです。

村上麻衣(むらかみまい)さんのプロフィールや経歴は?

【名前】 村上麻衣(むらかみまい)

【趣味・特技】 ポイントを貯めて使うこと

【職業】 主婦

村上麻衣さんもポイ活で家計を切り盛りしている主婦です。

所属しているポイ活グループは違いますが、SNSを通じて菊原節子さんと知り合いました。

今では、ポイ活が最高のストレス発散になっているとのこと。

村上麻衣のお得なポイ活情報
村上麻衣さんは、次のツイッターとインスタグラムで、ポイ活情報を発信しています。

 

勉強になりますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました