激レアさんの、拾った猫に導かれ社長になっちゃった人カズキのさんは誰で会社は?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

2020年7月4日(土) 22時10分~の激レアさんで、猫嫌いだったのに、拾った3匹の猫に導かれるがまま人生が激変してなぜか社長になっちゃった人が登場します。
名前も会社もまだ情報がありませんが、どんな人だろうと皆さん気になっているかと思います。

この日の放送には”猫嫌いだったのに、拾った猫に導かれるがままなぜか社長になっちゃった人”ことカズキさんも登場するとのことですが・・・

もともとカズキさんは、猫といえば野良猫のイメージで、ひっかいたり、近づくと逃げたりと、愛想が悪い感じが嫌いだったという。
それがなぜ、猫好きに???

しかし19年前のこと。地元・山梨の大学に通っていたカズキさんは当時付き合っていた彼女に、捨て猫の面倒を頼まれてしまう。
最初は2匹、その後もう1匹。彼女に嫌われたくない一心から、ペット禁止のアパートで世話をはじめたカズキさん。猫を預かったことで、大学を休学したり、アパートを追い出されたりと、自分でも思いもしなかった事態に巻き込まれていく。

とのことです。

詳しくは、放送を待ちたいと思います、お楽しみに^^

 

 

私も猫はかわいいとは思いますが、正直苦手・・・

激レアさんの、拾った猫に導かれ社長になっちゃった人カズキのさんは誰で会社は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました