女子プロレスラー世志琥がかわいい?お菓子作り動画ありプロフィールや性格は?有吉反省会

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは^^この時間、いろいろ気になる人を見ているのですが・・・
最近気になる人の中に、女子プロレスラー世志琥さんがいます。
本日の有吉反省会にも出演されるみたいなので、その見かけとは違う女子っぷりも見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

有吉反省会 アイドル志望!?悪役女子レスラー本当は乙女…憧れの人に愛の告白SP

2020年6月17日(水)
女子プロレスラー世志琥…悪役なのに乙女なお菓子作り&浜崎あゆみ崇拝!ダンスも完璧で本当はアイドル志望!?
▼女子力UP禊ぎで密かに恋する”アノ人”に愛の告白!!

女子プロレスラー世志琥…悪役なのに乙女なお菓子作り&浜崎あゆみを崇拝!ダンスも完璧で本当はアイドル志望!?▼女子力UPを目指した特訓禊ぎで、密かに恋する”アノ人”に愛の告白!!果たして結果は…!?とのことですが、ここにもある通り実は女子!な女子プロレスラー世志琥さん

いったいどうなるのでしょう。

女子プロレスラー世志琥がかわいい?お菓子作り動画は?ダンスも上手?

 

世志琥のツイッター(@yoshiko_sead)を含むSNSは、これまで自らの活動や、仲間たちとの投稿がメインだったが、このコロナ禍の自粛生活を期に「料理女子」ぶりを発揮した。

絵文字やキャラクターのオムライスやトーストに反響が集まると、その腕前を惜しみなく投稿するようになり「……作ってみたぞこの野郎!」というコメントでクマの『ブラウン』のプリン、『100日目に死ぬワニ』のクッキー、サンリオキャラが連なるデコ白玉やクッキー等、材料紹介から、実食まで早送りも交えながら紹介する動画が話題となっている。

カメラをにらんで開始するクッキングは、プロレスラー世志琥が全開で、「笑ってんじゃねぇぞこの野郎!!」と時々叱られることもある。しかしBGMはポップで、キャラクターは特徴をうまく捉えており、再現性が高い。実食で見せる可愛い”笑顔”も見どころだ。

投稿された動画には、「これは、売れるやつ!」「めっちゃ上手!!」「凄すぎやん」「食べるのがもったいない」とコメントが殺到。「ギャップが最高です!」「めちゃくちゃ可愛い!」「カチューシャ似合ってるよ」「最後の笑顔にキュン」といった、料理をする世志琥へのコメントもしばしば。さらには「よしこさんを機にプロレス勉強します」「試合も絶対見てみる!」と、戦う姿に興味を持つ人も現れてきた。

やだやだ~かわいい!胸がキュンキュンする^^

そしてそして、今日の有吉反省会ではダンスも披露してくれます。

 

女子プロレスラー世志琥プロフィールは?

リングネーム
世志琥
世志琥様
世IV虎
ニックネーム
女番長
身長
160cm
体重
75kg
誕生日
1993年7月26日(26歳)
出身地
東京都葛飾区
所属
SEAdLINNNG
トレーナー
風香
夏樹☆たいよう
山縣優
デビュー
2011年1月23日
対美闘陽子戦
テンプレートを表示
世志琥(よしこ、1993年7月26日 – )は、日本の女子プロレスラー。2011年から2015年までスターダムに所属(旧リングネームは世IV虎)していたが、2015年に安川惡斗に対して行った暴行試合が社会的に問題視されたため、スターダムを退団、引退した。半年後、改名とともにSEAdLINNNG所属選手となり、現役復帰を果たした。

 

もともとヤンキーで補導されたり家出したりを繰り返したそうですが、ブログを通じてスカウトされ、スターダムに参加しったそうです。

なんだか、見ているとクセになりそう^^
じっと見ているとかわいく見えてきません?個性的ですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました