坂上忍同級生、天野耕司の会社「あまの印刷」社長?あいつ今何してる、プロフィール

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは、皆さんはきょう1日どんな1日でしたか^^

“天才的に漫画を描くのが上手かった”芸術家肌の同級生と再会!30年以上経った今、ある世界でカリスマ的存在に!?さらに坂上をよく知る同級生たちが大集合!知られざる“少年・坂上忍”の大恥&爆笑エピソード続々!▽「もうやめて!!」坂上忍大慌ての恥ずかしすぎる超貴重映像連発で“忘れたい!?黒歴史”も明らかに!?

スポンサーリンク

天野耕司(坂上忍 同級生)は印刷会社「あまの印刷」プロフィール

名前  :天野耕司(あまの こうじ)
生年月日:1967年
年齢  :53歳
最終学歴:國學院大學久我山高等学校
職業  :「あまの印刷」代表、「HEAVEN-FIELD」代表
2020年6月17日(水)の『あいつ今何してる?』に出演している天野耕司さんは、毒舌タレントとして有名な坂上忍さんの中学校の同級生です。

天野耕司さんと坂上忍さんは杉並区立荻窪中学校の同級生でした。

坂上忍さんが言うには、中学生時代の天野耕司さんはボソボソ話す感じでクラスの中でも地味な方だったといいますが…今では考えられませんね。

しかし、天野耕司さんは中学時代には「“天才的に漫画を描くのが上手かった」とされる芸術家肌を持っていたのです。

杉並区立荻窪中学校卒業後に天野耕司さんは、國學院大學久我山高等学校に進学され、天野耕司さんの現在は中学校時代の天野耕司さんからは想像できない仕事をしているそうなんです。

 

 

天野耕司は印刷会社「あまの印刷」を経営している?場所は?

タレントの坂上忍さんと中学校の同級生だった天野耕司さんは、なんと31歳の時に独立して印刷会社「あまの印刷」を開業をしていたのです。

会社名 :あまの印刷
住所  :〒193-0931
東京都八王子市台町1-24-29
電話番号:042-626-7878
あまの印刷は、値札・商品タグ・プライスカードを作成している専用の印刷会社です。

 

印刷会社「あまの印刷」会社案内は?

屋号 あまの印刷
営業時間 9時~17時(昼休み12時~13時)
休日 土日祝日
所在地 〒193-0931 東京都八王子市台町1-24-29
電話番号 042-626-7878
FAX番号 042-626-7895
E-mail amano-p@heaven-field.com
代表者 天野耕司
営業形態 個人事業
創業 1999年1月
事業内容 タグ・シールほか印刷物の製造加工販売
取引銀行 みずほ銀行
多摩信用金庫
関連会社 株式会社HEAVEN-FIELD

詳しくはこちら⇒https://www.amano-p.net/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました