あいつ今の坂上忍の同級生稲葉君とは?エリートコースを捨てて歩んだ意外な人生とは

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは、6月17日放送の「あいつ今何してる?」には坂上忍さんが登場します。

番組その一の、こんな坂上忍見たことない!?爆笑と感動の再編集特別編!3歳で俳優デビューを果たし、天才子役と呼ばれた坂上の“辛い子役時代を支えてくれた”男同士の熱い友情秘話!文武両道だった同級生がエリートコースを捨てて歩んだ意外な人生とは?
には、坂上忍の元同級生の稲葉君が登場します。

その姿に坂上忍は思わず「俺にないものを全て持っている…」そして、同級生の秘めた思いに感動…とは?

. . 今夜、テレビ朝日系列6局の共同制作番組、 【坂上・橋下のニッポンの酒】が放送されます‼︎ . . 地元局だからこそ知る珠玉のお酒が、 続々と登場しますよ♡ . . おふたりとじっくりお話したのは初めてでしたが、 楽しくて飲み過ぎちゃいました(^^) . どんな編集になっているんだろ?? . . 他の地方でも、順次再放送される予定なので、 探してみてくださいね〜〜 . . それにしても今年は、大好きなお酒のお仕事、 たくさんさせていただきました。 感謝。感謝。 . . #ニッポンの酒 #kfb #ux #hab #kab #oab #qab #坂上忍 #橋下徹 #宇賀なつみ

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿 –

坂上忍さんといえば子役出身で現在はバラエティなどで活躍。
昼の帯番組「バイキング」の司会もしているので、毎日のように見かけます。

実は・・・
坂上さんは中学時代にいじめにあっていました。
物心ついたころから芸能界にいた坂上さんは中学のある時期から壮絶ないじめにあい
「死にたい」と思ったことすらあったのだとか。
それを助けてくれたのがお兄さんと友人。

今回登場する友人、稲葉さんはその助けてくれた友人の一人のようです。
エリートコースを進んでいると思われていた稲葉さんですが
そのエリートコースを捨て意外な人生を歩んでいるそうです。

現在もバラエティ番組の司会などを務めています。
稲葉君
稲葉君は坂上忍さんの同級生。

坂上さんは中学時代は芸能活動をしているということもあり
不良グループに目をつけられることもあったのだとか。
修学旅行の時には狙われているといううわさが立ち、眠れない夜を過ごしていた時に
一緒に稲葉君は起きていてくれたのですね。

結局不良グループは隣の部屋に狙いを変え、殴られることはなかったそうです。
坂上さんはその同級生の横顔を見たときにあまりの美しさにドキッとし
自分も男性を好きになる一面があるのかと気づいたのだとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました