マツコのかき氷の世界、原田麻子の氷舎mamatokoの場所や評判、インスタグラムは?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは~、今夜のマツコの知らない世界

夏スイーツの王道「かき氷」年間1800杯かき氷を食べる氷の女王が、氷に徹底的にこだわった!ひんやりがたまらない…激ウマかき氷をご紹介します。

登場するのは、原田麻子さん
美大に通っていた19歳のときに、京都の老舗でたまたま食べた抹茶のかき氷に感動して
かき氷の虜になりました。

1日で食べたかき氷の過去最高記録は10食!!!

1日5食はかかさず食べているんだとか…というとちょっと言いすぎな気もしますが

さすがに夏でもかき氷を1日5食以上食べていたら・・・どうなってしまうのでしょう?

原田麻子さんはかき氷がすきすぎて
自分のかき氷店「氷舎mamatoko」をオープンさせました。

お店はどこにあるのでしょうか?

テレビやメルセデスベンツのCMにも出演しているので
そのメディア出演料もあると考えると
年収はどのくらいなんでしょうか?

今回はかき氷の女王原田麻子さんのお店

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。 本日14:00〜18:30LOまで営業致します。 ・ ご来店時は必ず、感染防止対策及び初めての方は”初めての方へ”についてのストーリーをご覧ください。 ラインナップは写真の通りです。 ・ ・ カスカラシトラスは2つ前の投稿の通りです。多分はじめて食べる方が多いと思うので今後のカスカラへの印象を悪くしないか不安でしたが、食べて下さった皆様には概ね好評でほっとしております。 今日は少しアメリカンチェリー🍒があります。生いちごは今季最後となります。あとは夏用に冷凍いちごを少し出して終わります。次の冬にまた! すいかはさとうきびで甘さを加えただけの、非加熱のフレッシュすいかです。塩つき。 ・ 果物系メニューにはヨーグルトトッピングがおすすめです。基本的にどのシロップもトッピングできます。 すいかやメロンは桜杏仁クリームとも黒糖クリームとも合いますので裏メニューにトッピングしてみても。 裏メニューは言葉通り裏のメニューなので表でのご案内はしません。曖昧な表現やちゃんと最後まで投稿を見てない人のためのメニューではなく基本的にいつもの方々に食べてもらいたいという気持ちがあるからです。 ・ ・ 裏メニューは 生メロンみるく1200、生メロンレアチーズ、酒粕、甘酒、のみ各1300(今回は赤肉メロン)、やや白いやつ1250、よもぎみるくとあずき1000、よもぎみるくに黒糖クリーム1200。

氷舎mamatoko(@hyousha_mamatoko)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

原田麻子さんのかき氷店「氷舎mamatoko」の場所は?住所や外観は?

東京都中野区弥生町3−7−9にあり中野新橋駅から徒歩5分です。

 

かき氷店の外観はこんな感じ

可愛らしい感じですね。

客席は10席なので結構小さめのかき氷店ですね!

 

平日14〜19時まで

土日祝日13〜18時までの営業で

水曜日と金曜日が定休となっています。

 

「氷舎mamatoko」のインスタグラムには毎日のメニューが投稿されています。

 

「氷舎mamatoko」の評判や口コミは?どんなかき氷があるの?

美しいかき氷の数々…

”かき氷の女王” で知られる原田麻子氏が・・・・

こんな

珍しいかき氷も!

いかがでしたでしょうか?

かき氷にも発想次第で様々な種類があるのですね。

それでは、ごきげんよう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました