ウワサのお客さまの、世界最強激辛美女ロンモンロウ(栗子)とは?事務所は?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

今日は天気も良く晴れやかな日ですね^^

子供の学校も、そろそろ通常授業という家庭が多いのではないでしょうか。

子育て中の方も、そうでない方も日々お疲れ様です^^
コロナの流行はまだ心配ですが、徐々に通常の生活に戻っていけますように!

 

2020年5月29日(金)の 20時00分のウワサのお客さまに、世界最強激辛美女ロンモンロウ(栗子)が登場します。
14億分の1の美貌・世界最強激辛美女とは!

可愛いと思ったそこのあなたのために、インスタやプロフィールをアップしますね^^

中国人のロンモンロウさんは、女優の新垣結衣さんに笑顔が似ているということで、SNSでは「中国のガッキー」と話題になりました。

 

確かに似ていますよね~そっくりです。
口元の口角のあげ方が似ているような・・・

ちなもに、愛称の栗子というのは、ロンさんが小栗旬さんのファンであることからそう呼ばれるようになったそうですよ!

「花より団子」に出演していた小栗旬さんを見て好きになり、自分の愛称を栗子にしたんだとか。
映画の「あずみ」を見てから、私も小栗さんのファンなのです。
小栗さんのかっこよさは、国境を超えるのですね^^

 

さて、そんな栗子さん・・・

とってもかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは🌞 #長髪 #夕日 #ロンモンロウ #くりこ

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ロンモンロウさん(栗子、龍夢柔)の事務所はどこ?プロフィール情報

名前 ロン・モンロウ(龙梦柔)
愛称 栗子(くりこ)  ロンちゃん
生年月日 1995年7月31日
出身地 中国 湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州古丈県断龍山郷
(現・断龍山鎮)百家村
血液型 B型
サイズ 身長:160cm  体重:40kg
ジャンル 歌手、モデル、女優
事務所 ron-monroe.com

 

なんとなんと・・・

あの、テラハウスにも出演していたとは

ロンモンロウさんの歌はこちらです

↓ ↓ ↓

 

 

 

ロンモンロウさんの事務所はどこ?

ロンモンロウ栗子さんはもともと海日エンターテイメントという事務所に所属していました。
現在はavex所属のアーティストとして活動しています。
またrhythm zoneというレコードレーベルにも所属しているロンモンロウ栗子さん。

avexは大きくて実績のある事務所なので、これからの活躍も楽しみですね。

ロンモンロウさんの出身地は?トゥチャ族って?

 

トゥチャ族(中国語:土家族 トゥチャ語)は中華人民共和国が公認した55の少数民族のひとつで、主に湖南省、湖北省、重慶直轄市(旧四川省)の交界地帯に住む。
人口約800万人、中国の民族の中で8番目に多い。言語はチベット・ビルマ語派に属する。長く漢族と交わって暮らしてきたため、現在ではトゥチャ語を母語とする人口は10万人程度とされ、ほとんどが中国語を母語としている。

ロンモンロウ栗子さんの出身地は中国です。
トゥチャ族と言われる少数民族のロンモンロウ栗子さん。
160世帯しかいない山村で育ったということで知られています。
トゥチャ族伝統の歌があり、小さな頃から歌が身近にあるなかで育ったんですって。

大学進学と同時に上海へ出てきたロンモンロウ栗子さんですが、いとこが日本のカルチャーが好きだった影響でロンモンロウ栗子さんも日本のことが好きになったそうです。

国籍は中国で、少数民族出身のロンモンロウ栗子さん。

 

今日は以上です。

最後までありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました