お笑いのジャッキーちゃん落選理由やwikiプロフィール、家族の職業は?激レアさん

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

今日も面白い人を紹介します!

2020年3月28日23時15分~24時10分激レアさんを連れてきたでは、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人ジャッキーちゃんが登場します^^
ジャッキーちゃんってどんな人?

本人と見間違うほどそっくりな顔や仕草でプチブレイクした、ジャッキー・チェンのモノマネ芸人“ジャッキーちゃん”だが、テレビに出始める以前は、そのそっくりすぎる風貌で苦労続きだったそう。そんなジャッキーちゃんが、苦労しながらも自分の顔を受け入れていく感動の成長物語を紹介するとのことですが、どんなエピソードが飛び出すのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

ジャッキーちゃん落選理由は何?

3月28日放送の激レアさんを連れてきた。に出演したジャッキーちゃん。
この方はじつは最初は芸人では無く俳優として活動をしていたのです。
しかし顔がジャッキー・チェンにとっても似ていたことから、お笑い芸人に転身したようです。

小学2年生にしてすでに“ジャッキー”とあだ名が付けられ、一度は学校の人気者になるも、ジャッキーブームが去って寂しい思いをしたことや、俳優になるため上京するも“ジャッキー顔”が理由で30本以上のオーディションで全滅したことなどが明かされ、スタジオの若林らは驚きの表情を浮かべる。

そして、いよいよジャッキーちゃんは“ジャッキー顔”であることを受け入れ、次のステージへ行きます。

 

ジャッキーチャン(お笑い)wikiプロフィールは?

ジャッキーちゃんさんのwiki風にプロフィールについて、まとめてみました。

名前:ジャッキーちゃん
本名:栄島 智
生年月日:1974年(昭和49年)10月15日
血液型:B型
身長:168cm
体重:67kg
出身:福岡県
趣味:勝手にプロモ映像制作
特技:アクション、殺陣
事務所:ホリプロコム(wiki情報)2018年1月1日からオフィス北野という情報も
これからジャッキー・チェンのようなアクションを生かして、アクション映画でもやってもらえるのでしょうか。

1974年生まれの福岡県出身で本名は栄島智(えいしまさとし)さんというようです。
今回の番組ではエイシマさんとして出てくるのでしょうか?

お父さんは福岡のラジオ局エフエム福岡に勤めていて
お母さんは九州でローカルタレントのようなことをやっていたのだとか。

「トーキングモンキー喋拳」というジャッキー好きの芸人さんがやっているイベントとの出会いがあったのです。
このイベントにジャッキーとして呼ばれ、「僕はジャッキーが好きです」というようになりました。

するといろいろなイベントから声がかかるようになり
2015年には「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」の再現VTRに出演し
2016年元日の「しゃべくり007 新春SP」にも出演。
知名度が上がりメディアへの露出も増えていきます。

2017年にはジャッキー・チェンさんの映画のプロモーションイベントで
本人に会い、「若い頃の僕にそっくりだね」と笑顔で言われたそうです。

 

激レアさんの過去記事はこちら

↓  ↓  ↓

激レアさんのさっぽろラーメン桑名東京常盤台店のメニューや料金は?

激レアさんの田代良徳、力士名は東桜山お相撲さんモデルでインド映画出演?IT社長

クラフトバンド松田裕美社長の自宅や会社、本は?激レアさんのヒモ販売で年商7億

コメント

タイトルとURLをコピーしました