志村けんの結婚を考えた元恋人、大滝裕子さんの現在は?あいつ今何してる?3月25日内容

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

志村けんさんー!
ニュースで知りました。
子供のころからバカ殿などで拝見していました。

いつもはあまり笑わない父が、嬉しそうに番組を観ていたのを思い出します。

3月25日のあいつ今に出演したばかりだったのに、、、あの優しい笑顔を思い出すと悲しいです。

歌手の大滝裕子(57)が30日、所属するボーカルグループAMAZONSのツイッターを更新し、30日に亡くなった志村けんさんへの思いをつづった。
大滝は、25日に放送されたテレビ朝日系「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」で、志村さんが結婚まで考えた元恋人としてテレビ初告白、35年ぶりに再会した女性だった。
番組では、志村さんが当時、同じ所属事務所でアイドル歌手だった大滝と交際、結婚を前提に両親にもあいさつをするところまでいったが、破局。別れた原因を覚えてないという志村さんにVTR出演した大滝が「好きな人ができたって言っていた。すごく覚えています」と告白し、話題になっていた。
以下全文
志村さん、残念でなりません。
デビューした当初から可愛がっていただきました。8時だヨ! 全員集合、ザ・ドリフターズの営業にもご一緒させていただき大変お世話になりました。
先日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」で志村さんからリクエストをいただき出演致しました。
内容にビックリされた方も多いかと思いましたが、35年前に会わなくなってから今現在までの私の人生と幸せでいる事をテレビを通してご報告でき、答え合わせではお互いの記憶力には笑っていましたが、最後にとても優しい笑顔で「嬉しいねぇ」って言ってくださった事が何よりも嬉しかったです。
この放送当日にコロナ感染のニュース、そして今日の訃報、絶対に元気に復帰してくれると信じていたのにあまりにも悲しいニュースに涙が止まりません。
同時にコロナを憎み、コロナをこれ以上感染させないように自分の行動に責任を持ち、健康に更に気をつけて行きたいと思います。
志村さん、ありがとうございました。出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。そして子どもの頃から今まで沢山の笑いをありがとうございました。
ドリフターズ、志村さんのコントが大好きでした。
心よりご冥福をお祈り致します。
大滝裕子

 

 

あいつ今何してるの、2020年3月25日19時00分~21時48分内容をお伝えします。

 

志村けん衝撃のTV初告白…結婚を考えた元恋人と35年ぶり奇跡の再会
志村けんさんモテそうなのに、どうして独身なんだろうとは思ったことありますが・・・
もう何十年も前に見た番組で志村さん恋人と同棲していたけど、その方かな?
違うかな・・・

お相手はザ・ドリフターズ時代に出会った13歳年下のアイドル歌手・大滝裕子さん。久保田早紀や松田聖子も出場した大会でミス・セブンティーンに選ばれる美貌と、持ち前の明るさでザ・ドリフターズの前座を務めるなど活躍していた。

そんな大滝さんを見て「凄く明るい子で、気に入って付き合おうって言った」という志村。相手の両親にもあいさつするなど、結婚前提に付き合っていたというが、いつしか2人は破局。志村は当時のことを「何が原因で別れたか定かではない」と話していたが、別れてからおよそ35年、大滝さんがテレビで初めて志村について口を開いた。

大滝さんは57歳になり、現在は結成35年の「AMAZONS」というコーラスグループに所属。久保田利伸、安全地帯、松任谷由実など、そうそうたる顔ぶれとともに仕事をしているという。

大滝さんは破局理由について、志村とは対照的に「間違いなくハッキリ覚えてます」とキッパリ。その理由について「好きな人ができたからって。好きな人ができたって言っていた。言われた方だからすごく覚えています」と衝撃の告白。志村は「好きなんだけど、こっちの子もいいなって言っちゃったんだろうね」と驚いた様子だった。

番組スタッフがその相手の消息を探し当てて、奇跡の再会をすることができました。

プロフィール
名前 :大滝裕子(おおたき ゆうこ)
出生名:太田裕子(おおた ゆうこ)
誕生日:963319
年齢 :57
出身地:日本 山梨県甲府市
職業 : ボーカリスト、ボイストレーナー、作詞家

ちなみにこちらが現在の写真です。

57歳と思えないほどキレイですよね!

 

黒木瞳涙…宝塚時代の恩人・大地真央だけが知る苦悩…人生を変えた恩人と爆笑&涙の再会

私の大の得意分野の宝塚・・・

さすがに

この時代じゃないけど
黒木瞳さんは2年目でトップ娘役に選ばれたのは、大地さんと顔の小ささで釣り合ったからとか、黒木さんは彼氏に受験費用を借りて受験して見事合格したけどそれまでほとんどレッスンしたことなかったなど色々言われているけど、合格しトップまで上り詰めたのは天性の才能としか言いようがないですね。
そりゃ、苦労もあったでしょう・・・

 

(1)番組史上最高に予測不能な天才!!愛媛が誇る全国屈指の名門・愛光学園で、教師が“神”と呼んだ超天才を調べてみると…アメリカ・カリフォルニア州サクラメントでリアル“ポツンと一軒家”暮らし!?2万坪の敷地で、衝撃の自給自足生活を送っていた!

ジャズハーピスト古佐小基史、あいつ今の愛光学園で教師が「神」と 呼んだ超天才

 

あいつ今何してるは毎回天才が出てきますが、皆さんすごすぎます。
凡人の私には、皆さんのような発想などはありませんがきっと古佐小基史さんですね。
愛媛の愛光学園の登場多いですね。偏差値75です

 

天才が選んだ、世界に10人もいない!?まさかの職業とは?(2)テレビ初告白!志村けん(70)が結婚前提の真剣交際!?結婚を考え、親にまで会いに行ったという元恋人と衝撃再会!
◇内容II
ドリフ時代、番組を通じ出会ったという彼女は今?直撃してみると…志村も忘れていた!?およそ35年ぶりに明かされる、衝撃の破局真相とは?(3)女優・黒木瞳を作り上げた恩人たちが登場!宝塚時代、相手役であり大先輩だったパートナー・大地真央だけが知る黒木の苦悩とは?「ここで泣きなさい」当時の思い出に涙…さらに、保育園~高校まで一緒だった幼馴染&エリート映画助監督が、黒木の意外な素顔を暴露!
◇内容III
(4)ニュースキャスターとしても活躍!ホラン千秋(31)爆笑&涙…都内屈指の進学校で「パンクバンドを組んでおり見た目が怖かった」という男子同級生と感動再会!“高1から一人暮らし”“進学出来ない環境”…ホランも知らなかった壮絶な苦難を乗り越え、アメリカで超エリート(秘)学者に!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました