白衣の空手・元世界チャンピオン谷山佳菜子、現役JKボクサー小村楓香

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

人を見た目で判断するな!では、見た目と違う?炎鵬の私生活&(秘)買い物に完全密着をします。

見た目でわかる?壮絶バツ3シングルマザー
本当は貧乏なのにセレブのフリをする謎の美女

が登場します。一体どのようになるのでしょうか。

2020年3月24日(火) 21時00分~22時48分

スポンサーリンク

人を見た目で判断するな!【炎鵬の私生活&(秘)買い物に完全密着&壮絶バツ3ママ!】放送内容

を見た目で判断することが多いこの世の中、しかし、その判断はどのくらい正確なのだろうか?スタジオには、さまぁ~ず、朝日奈央、王林(りんご娘)、工藤阿須加、出川哲朗、野々村友紀子、ハライチ、ミキ、りんたろー。(EXIT)が登場! さらに、番組の進行を新井恵理那が務める。

 

▼街行く人の目利きでは、「普段は白衣の天使なのに空手の元世界チャンピオンは?」「現役女子高生のプロキックボクサーは?」など、見た目とのギャップにスタジオ騒然!

 

普段は白衣(ナース)の空手・元世界チャンピオンって?谷山佳菜子(たにやま かなこ)

白衣の天使なのに、裏の顔は「空手の元世界チャンピオン」という、とんでもないギャップをもつ人物とは?

谷山佳菜子(たにやま かなこ)さんですね。

本名:谷山 佳菜子(たにやま かなこ)

生年月日:1986年12月7日(33歳)

出身地:熊本県合志市

身長:164㎝

【学歴】
熊本信愛女学院高等学校、熊本市医師会看護専門学校看護師科卒業

谷山佳菜子さんは、現在都内のクリニックで勤務する傍ら、現在はプロボクサーとして活躍しています。

そして、気になる「空手の元世界チャンピオン」という肩書ですが、、、

谷山さんは、極真会館世界女子空手道選手権大会」の軽量級にて、2009年、2010年と2連覇を果たしています!

ですので、「普段は白衣の天使なのに空手の元世界チャンピオン」は、

谷山佳菜子さんその人で間違いないと思われます!

上の画像は、普段の谷山佳菜子さんの姿ですか、元空手の世界チャンピオンだなんて、とてもじゃないけど思えませんね!

小村楓香のプロフィール。ビリギャルどころか落第しちゃった?

小村楓香は18歳の現役JKボクサーです。

出身中学は不明ですが、
現在は大阪府立門真西高校の2年生ということです。

 

「2年生なのに18歳?」って疑問に思った方も多いと思います。
実は落第しているのです。

現在2回目の2年生ということですが、
3回目の2年生は確定しているらしく、
本人は20歳での高校卒業を目標にしているとのことです。

 

落第の原因は、
クラブ遊びなどの夜遊びにハマっていたためのようです。

不良少女の過去があったなんて
ますますJKボクサーとしての人気が出そうなキャラクターですね。

 

そんな彼女の写真がコチラです。

小村楓香(ふうか) JKボクサー 高校 彼氏

身長151cmとひときわ小柄な性格ながら、
ショートカットが似合うスポーツ少女といった感じで好感が持てますね!

 

▼壮絶な過去を持つ女性が続々登場!ホストに総額2億円以上を貢いだ末にホームレスまで転落。そこからセレブに返り咲いた壮絶さんは?その人生は顔に出るのか?さまぁ~ずやゲストが失言連発!

▼ブレイク中の芸人、かまいたち・山内健司、アインシュタイン・稲田直樹、カミナリ・竹内まなぶの本性を暴くべくドッキリロケを敢行!人々が持つイメージが事実なのか徹底検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました