マツコの金子未由のサボテンの世界、wikiや結婚や仕事、出演番組は?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは、ラーメンミニ丼に引き続きこちらも行きます

マツコ、ラーメンのミニ丼1万8千のラーメン店を食べ歩いた齋藤光輝のおすすめは?

「マツコの知らない世界」サボテンの世界です~
サボテン?なんかレアな感じ・・・むか~し家で育てていたけど冬でもベランダに置きっぱなしで・・・かわいそうなことしたな(それ、育ててたって言わないかも)

 

今回のマツコの知らない世界はマツコの知らないサボテンの世界です。
紹介してくれるのは、金子未由(かねこみゆ)さん
マツコさんも”今までで暫定1位”というほど超緊張!笑
それでも一生懸命サボテンへの愛と
素晴らしさを語っていた
金子未由(かねこみゆ)さん、可愛らしい方ですね^^

 

スポンサーリンク

金子未由(かねこみゆ)のサボテンの世界!

今回マツコの知らない世界でマツコの知らないサボテンの世界

紹介してくれる金子未由(かねこみゆ)さんですが以前もテレビ番組に出演したこともあります。

金子未由さんはめちゃくちゃサボテンに詳しい、サボテン博士ということですが、どのくらい詳しいのでしょうか。

以前に中川翔子さんの番組に出演した際は、

その知識のすごさから

人間ウィキペディアや!

と言われていました。

過去の出演番組は、

  • BS日テレ「中川翔子のマニア★まにある」
  • NHKラジオ第1「武内陶子のごごラジ!」などがあります。

それぐらい金子未由さんはサボテンに詳しくて、難しいサボテンの名前も種類も

カタカナを説明していましたね。

そして金子未由(かねこみゆ)さんは、知識は半端ないし、置いてあるサボテン

1000種類を超えると言います。

なんと、自宅に温室があってそこでサボテンを育てているのですって。

 

名前:金子未由(かねこみゆ)

生年月日:1984年生まれ(2020/3現在36歳か35歳)

住んでる場所:東京都目黒区

金子未由(かねこみゆ)さんの詳細は不明ですが、テレビで話していた情報を元に

調べました。

 

番組内で東京都目黒区在住とあったので、出身地かどうかはわかりませんが、

住んでいるのは東京都目黒区と言えるでしょう。

 

育てているサボテンの種類が1000種類!

 

 

金子未由さんは結婚している?子どもは?

金子未由さんはご結婚されていて、現在お子さんが2人いらっしゃるようですね。

こちらはアメブロのプロフィールページの情報です。

とっても弟思いの優しい長男(9歳)とすご~く喜怒哀楽が激しい次男(4歳)のママです。
最近やたらと趣味が増えて、家事に育児に趣味にと毎日大忙しヽ(;´Д`)ノ
でも、毎日が楽しくて仕方な~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いきなり大阪のbeedamaさんで勉強させてもらい多肉植物のアレンジ販売させて頂いています(^^♪

引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/miyunotakaramono1001/

 

マツコ、ラーメンのミニ丼1万8千のラーメン店を食べ歩いた齋藤光輝のおすすめは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました