アナザースカイII白濱亜嵐さんの母、彼女や生い立ちは?映画やドラマは

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

白濱亜嵐さんって、最近いろいろな番組出てますよねvかわいい顔してますな~と思っていたら・・・
今日の3月13日(金)の「アナザースカイII」に出演されるんですね!
15日には、おしゃれイズムにも登場?本当に売れっ子ですね。


「夢の数だけ空がある」白濱亜嵐が母と一緒にフィリピンへ。大家族と久しぶりの再会!憧れボクシング世界王者パッキャオと夢の対面!フィリピンの子供にダンスを熱血指導ということですが、どんな感じでしょうか~^^
「夢の数だけ空がある」って、良い言葉ですね^^

お母様の白濱メアリージェインさんもきれい~

こちらにまとめました⇒アナザースカイII白濱亜嵐、ラブリの母、白濱メアリージェイン家族画像や年齢、性格

関係ないけど、今日は13日の金曜日だった!本気で怖いと思っていた子供時代が懐かしい・・・

日本テレビ系「アナザースカイII」の3月13日(金)放送回に、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐がゲスト出演。白濱さんは母の故郷であるフィリピンを訪れる。
学生時代に「EXPG」に通うようになり「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者に選ばれると上京。2010年に劇団EXILE風組のメンバーとなると翌年「GENERATIONS」の候補メンバーに抜擢。2012年に正式メンバーになった白濱さん。

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの俳優としての経歴は?

俳優としては「ろくでなしBLUES」でデビュー。「GTO」シリーズにビッグタイトルとしていまだに人気を博す「HiGH&LOW」シリーズをはじめ『ひるなかの流星』や「小説王」などの作品に出演。
今回白濱さんは母とともに、母の故郷フィリピンに向かう。大家族との久しぶりの再会をはじめ、憧れのボクシング世界王者パッキャオと夢の対面を果たしたり、フィリピンの子どもにダンスを指導したりと、フィリピンの地で様々な経験をする。
今夜のゲスト、白濱さんが出演する『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』は、ドラマから映画へと展開した超人気シリーズ『PRINCE OF LEGEND』の続編。
夜の世界の中心・ナイトリングのNo.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウは、自らの名を「ドリー」と改め、“貴族”としてこの世に生きる弱者を守り、全ての人が笑って暮らせる高貴な世界を作ることを決意。
そんな彼は、あるきっかけで聖ブリリアント学園の存在を知ることとなる。いまや伝説の王子の“聖地”として、聖ブリリアント学園には転入者が殺到。「三代目伝説の王子」となった朱雀奏は世界中を廻り、王子道を邁進していた。そして共に頂点を極める両者が出会ったとき、戦いの幕はすでに切って落とされていた…という物語。

白濱亜嵐さんのプロフィールは?

2008年10月、中学3年の時にJ Soul Brothers(二代目)の武者修行を観てダンスに興味を持つ
2009年、中学卒業から高校入学の間の春休みにEXPG松山校に通い始める同年、「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったことをきっかけに姉と共に上京する
2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。
2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーとなり、劇団EXILE風組を脱退する
2012年3月、日出高等学校卒業[10]。同年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなる。
2014年1月、GENERATIONSのリーダーとなる。同年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入す

父親は日本人。母親はフィリピン人。姉はモデルのラブリ。10歳下の弟がいる
2002 FIFAワールドカップの影響で小学4年から中学3年までサッカーをしていた。中学時代はサッカー部と駅伝部に所属していた。地元愛媛県のサッカークラブであるFC今治の2016年度、2019年度のユニフォームをデザインした。
GENERATIONSの小森隼は高校の後輩

白濱亜嵐は、1993年8月4日生まれのダンサー・俳優。
父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフ。姉はモデルのラブリ。
GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバー。
映画『ひるなかの流星』では永野芽郁とダブル主演を務めた。
2013年、峯岸みなみとの“お泊りデート”が報じられ、相手の峯岸は丸刈りで謝罪する騒動になった。

白濱亜嵐さんのドラマ、映画は?

 

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演決定!
2020年5月1日公開予定の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に白濱亜嵐が出演することが決定した。同作は、映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の続編。
同作は、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が演じる“信用詐欺師”の3人組を描いた物語だ。
5月に公開される映画では、3人が世界の富豪・フウ家にコンゲームを仕掛ける。白濱が演じるのは、フウ家の遺産を争う次男・アンドリュー・フウ役で出演。

出演映画
映画『ひるなかの流星』
やまもり三香のコミックが原作の映画『ひるなかの流星』に出演。同作は、永野芽郁が主演を務めたラブストーリーだ。
主人公の与謝野すずめは、田舎で育ったが上京し、転校してきた女子高生。 三浦翔平演じる担任の獅子尾五月に惹かれるという役どころだ。白濱は、すずめに想いを寄せるクラスメイト・馬村大輝を演じた。
白濱は、監督から「減量すること、日焼けを止めること、髪を伸ばすこと」を注文され、ツアー中だった当時は減量に苦労したという

人物
ネットで美しい筋肉が話題に。綺麗なシックスパックを持っているが、腹筋は月1程度。「脂肪を落とせば自然に腹筋は出る」とのこと。胸肉を摂るなど、食事にも気をつけている。
度々バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演し、その姿が話題に。2018年には「GENERATIONS from EXILE TRIBEがみんなでお金を出し合ってスクラッチくじを買ったら1億当選する」というドッキリを仕掛けられた。
中学を卒業した15歳の春、EXPG松山校に入ったのが事務所に所属することになったきっかけ。入学当時から開発育成クラスに入り、劇団EXILEのオーディションを受けることになった。
綺麗好きで、本人曰く自宅もとても綺麗。
元々は防衛大学に行くのが夢だった。軍事オタクで、今の仕事をしていなかったら「自衛隊になっていた」。
恋愛
2013年、白濱が19歳のときに峯岸みなみとの熱愛が報じられた。“お泊りデート”が報じられ、相手の峯岸は丸刈りで謝罪する騒動に。
白濱は報道後のイベントで
この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします
と謝罪。
ちなみに、番組で「中身を重視する派か?」と聞かれた際には
ハーフ&ハーフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました