3月4日あいつ今何してる、アカデミー賞ノミネート作に携わった甲南女子天才美女は?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

3月4日の、夜7時からの放送「あいつ今何してる」
今回もすご~い方々が登場します!毎回、未来の日本を導いていくような方ばかり。。。
期待します^^

(1)東京都知事?小池百合子らを輩出した兵庫の進学校?私立甲南女子中学校?高等学校で…教師陣が絶賛した天才美女!“絵から出てきたような美少女”で、“他の人にはない圧倒的な絵の才能”を持っていたという天才は今?美術教師をうならせる実力で、「上靴へのアート」をきっかけに英国の名門美術大からスカウトされたというが…現在を調べてみると、アカデミー賞ノミネート作品の(秘)製作過程に日本人でただ一人携わっていた!?

賢くて、美少女で、美術の才能が有ってって・・・
天は二物を与えずというのは違うのか?それとも、努力の結果なのか・・・?
こちらは、甲南女子出身の画家、古賀陽子さんでした。

現在でも大変お美しい方です。

アカデミー賞ノミネート作に携わった甲南女子の画家の古賀陽子さん経歴、あいつ今

(2)狂言師?和泉元彌(45)とチョコレートプラネットが3人並んで登場!約580年の歴史を持つ和泉流の狂言師であり、紅白歌合戦の司会や大河ドラマ主演などマルチに活躍する和泉元彌が「1番気になる」という男子同級生と再会!母校?青山学院で、小3にしてムーンウォークを踊り、元彌の人生に“スター?ウォーズ”と“マイケル?ジャクソン”を持ち込んだという彼。元彌は「絶対に振付師かダンサーになっている」と語るが…
現在を調べてみると、世界的有名企業と仕事!?驚きの職業に就いていた!

青山学院で、小3にしてムーンウォークを踊るって、どんだけイケイケなんだ・・・
驚きの職業?
なになに~^^

(3)和泉元彌?IKKOのモノマネで大ブレイク!チョコレートプラネットの頭脳?長田庄平(40)が高校時代の同級生と再会!同じ陸上部のキャ プテンで、とても頼りがいがあったという彼の現在を調べると…プロ○○として世界チャンピオンを目指した過去が!?さらに、原点は高校時代!?同級生がチョコプラの“あのネタ”誕生秘話を暴露!

プロ○○として世界チャンピオンを目指したって。。。こちらもすごい~

更新しますので、ご期待ください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました