角田修一(ハリネズミ)カメラマンで結婚してる嫁や子供、経歴、ブログやyoutube

スポンサーリンク
スポンサーリンク

角田修一(カメラマン)の経歴|ハリネズミの写真集や結婚相手と子供の年齢を調査しました。

動物の赤ちゃんって、もちろんかわいいですが、こうしてみるとハリネズミもキュートですね^^ハマるのも頷けます。

スポンサーリンク

ハリネズミの世界、角田修一さんの経歴

角田修一さんのプロフィール

名前:角田修一(つのだしゅういち)

生年月日:1975年生まれ

出身地:東京都

最終学歴:多摩美術大学デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業

 

角田修一さんは、大学在学中に4年間メンズファッション誌のモデルとして活動していたそうです。

モデルとして活動しているうちにカメラマンという仕事に惹かれ、独学で写真とヘアメイクを学んで、卒業と同時にフォトグラファーになったそうです。

 

広告や雑誌、CDジャケットなど、様々な分野で活躍している角田修一さん。

 

ライフスタイルが変化する中でハリネズミと出会い、飼うことになります。

毎日ハリネズミの写真を撮ってインスタにアップしているうちに

徐々にハリネズミの虜になり、テレビ出演したり写真集を出版したりとハリネズミの世界にハマっていきます。

 

「はりねずみとあずき」でアメブロの公式トップブロガーとなり、ハリネズミのあずきの日々をつづっています。
⇒https://ameblo.jp/hedgehog-azuki/

 

2020年3月3日(火)放送の『マツコの知らない世界』でもハリネズミの魅力を存分に語ってくれそうですね!

 

結婚相手と子供の年齢は?

角田修一さんはご結婚されていて、現在奥様と息子さん、娘さんの4人家族です。

子供さんの顔画像はモザイクとなっていますが、家族写真は角田修一さんのブログで確認できますよ。

奥様の年齢は情報がありませんでしたが、子供さんの年齢は、2020年3月現在息子さんが19歳、娘さんが高校2年生との事ですから15〜16歳との事でした。

今回は、角田修一さんの経歴とかわいいハリネズミの写真集から、気になる結婚相手や子供さんの年齢についても調べてみました。

角田修一さんは、カメラマンとしてマルチな活動をされながら、かわいいハリネズミの写真集で大人気の方という事が分かりました。

 

 

「おっとりしていて、ちゃんと目が合うし、顔立ちも
小型犬っぽい」

と語ってらっしゃいます。

ハリネズミの『あずき』は2019年に亡くなっています。

現在は、あずきのこどもの『もなか』が登場しています。

角田修一さんが結婚や子供について

角田修一さんは、結婚されていて子供は
息子さんと娘さんがいらっしゃるようです。

2010年当時の写真で投稿が2018年なので娘さんは
高校生になっているでしょうね。

年賀状の写真 家族の仲の良さが伝わってきますね。

 

角田修一さんがアナ雪の歌を歌っている動画です。

角田修一さんのYouTubeチャンネルの動画はこちら!
コスプレがお好きだそうで、メイクしています・

まとめ

いかがでしたでしょうか?
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました