奇跡のレッスンの、書道家、熊峰ユウホウ先生の教室の場所は横浜?ブログは?

スポンサーリンク
一般教養
スポンサーリンク

2020年2月20日奇跡のレッスン「書は身体がつくる 書道(前編)」が放送されます。
毎回感動する奇跡のレッスン、今回は書道です。

熊峰先生の『NHK奇跡のレッスン』Eテレで再放送決定!】
2019年3月に放送以来、大好評で毎月のように再放送されてきた
熊峰先生が最強のコーチとして「筆の町」熊野町の
中学生に書道を指導する様子を描いた
『奇跡のレッスン』が、2020年2月20日(木)22:00~(前篇)、
2月27日(木)22:00~後編が再放送される予定です。
ぜひご覧ください!

再放送ですね・・・
前回を見た方の感想はこちら

確かに、すごい文字
文字に対しての知識がほとんどない私でも、字の持つ迫力に圧倒されそうです。


 👈先生のアメブロはこちら

なるほど、達人を見て技術を習得するのですね。

先生のプロフィール

書道家:熊峰(ユウホウ)
工学院大学孔子学院客員研究員。21世紀国際書展顧問、華僑大学客員教授。北京師範大学修士指導導 師。国際臨書協会会長。上海万博日本館漢字芸術総監督に就任。共同通信社の依頼で、連載コラムを担当するなど、メディアでも活躍中。

先生、優しそうな素敵な雰囲気ですね。

なんとなく、〇〇様に似ているような・・・

(眼鏡かけて、優しそうな雰囲気で、口角上がっているのが?)

スポンサーリンク

書道家、熊峰ユウホウ先生の熊峰書法教室は?

 

熊峰書法教室では、楷書・臨書・行書・草書などの基礎を身に付け、さらに生徒さん一人一人が創造性に満ちた作品を書き上げるようになるように指導しており ます。

住所 横浜市中区常盤2-20

電話  045-222-7388

コメント

タイトルとURLをコピーしました