マツコ会議のランジェリー、ラペルラの下着、価格、通販、店舗は?メンズも

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

2020年2月15日(土) 23時00分~23時30分マツコ会議の、高級ランジェリーにハマる女性たちで、高級下着ラペルラが放送されます。 みてみると、どれも下着なのに芸術品のように美しく、うっとりしてしまいますね。

ラペルラは、通販も店舗もあります。
調べてみました^^

 

Shopラペルラの店舗・取り扱いコーナーのある場所は?

  1. ラペルラ 三井アウトレットパーク 木更津
    千葉県木更津市中島398
    メンズウィメンズ
  2. ラペルラ 渋谷西武
    東京都渋谷区宇田川町21-1
    ルーム&アンダーウェア
  3. ラペルラ青山
    東京都港区南青山5-3-2
  4. ラペルラ 池袋西武
    東京都豊島区南池袋1-28-1
  5. ラペルラ 伊勢丹新宿
    東京都新宿区新宿3-14-1
    ルーム&アンダーウェアウィメンズ
  6. ラペルラ 松屋銀座
    東京都中央区銀座3-6-1
  7. ラペルラ銀座
    東京都中央区銀座5-4-8
  8. ラペルラ そごう横浜
    神奈川県横浜市西区高島2-18-1
  9. ラペルラ ジェイアール名古屋タカシマヤ
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
    ウィメンズ
  10. ラペルラ うめだ阪急
    大阪府大阪市北区角田町8-7
    ウィメンズ

高級ランジェリーのランジェリーのラペルラとは

La Perla(ラ・ペルラ)は、コルセット職人のAda Masotti(アダ・マゾッティ)とその夫により、1954年にイタリアにて設立。精巧に仕立て上げられるエレガントでフェミニンなランジェリーで名高いブランドです。上質なランジェリーからナイトウェア、バケーション向けのビーチウェアまで幅広いコレクションを展開しています。

田中みな実さんの写真集でも、高級ランジェリーが改めて注目されていますね。

ランジェリーを語るとき 「パーフェクト=完璧な」はまさにラ・ペルラのためにある言葉・・・そのくらいランジェリーの頂点に君臨しているラ・ペルラが 2005年秋物より株式会社ワコールから販売されることになりました。5月11日ワコールのスパイラルビルで行われたラ・ペルラのショーとマゾッティ会長のインタビューを紹介します。

セレブに愛されるランジェリーラ・ペルラhttps://www.laperla.com/jp/new.html

 

スパイラルホールでのランジェリーショー
5月11日青山のスパイラルホールで行われたラ・ペルラのランジェリーショーは 2005年秋から伊藤忠商事・ワコールがラ・ペルラ社と協力して日本で新たな展開を記念して行われました。これまでもシーズンごとにラ・ペルラのランジェリーや水着を紹介してきました。というのもラ・ペルラは 世界のセレブ達に最も愛されるトレンディで繊細でファッショナブルなランジェリーだからです。

最高の素材と高度な技術でつくられたランジェリー
ラ・ペルラのランジェリーは 繊細で高級なオリジナルレースを贅沢に使われているだけでなく スリップドレスやナイティランジェリーの生地の部分は ほとんどシルクが使用されています。化学繊維がメインの他のランジェリーに比べ イタリアの高級シルクが使用されているので 着心地も良く 贅沢に肌をやさしく包みます。そしてシルクや繊細なレースの素材感と高い縫製技術をもった職人によって作られるラ・ペルラのランジェリーは 世界のセレブ達に絶対的な信頼感を与えているのです。

下着というよりまさに、芸術品なのですね。

お値段はなかなか手が届きませんが、何かの記念に一度くらい購入してみたいと思います。

メンズもあり、夫婦で着心地を楽しむのもよさそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました