DJKOO(ディージェイコー)の素顔は?若い頃、本名、娘の大学は?カツラ?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

激レアさんに出演のメモ魔はDJ KOO(ディージェイ・コー)さん?

激レアさんに出演の「超がつくほど真面目でどんな事でもとにかくメモをしまくった事により、バラエティ番組で引っ張りだこになったメモ魔」で登場した、DJ KOO(ディージェイ・コー)さんをご紹介します^^

DJ KOOさんは、1961年8月8日、東京都出身で、本名は髙瀨浩一さんです。
芸人という過去も持っていて、『笑ってる場合ですよ!』に出演していました。
ミュージシャンとしては、ディスコのDJからキャリアをスタートさせたDJ KOOさんは、THE JG’sを経て、TRFを結成し、リーダーとして活躍していましたね。
そんなTRFは小室哲哉さんのプロデュースによって話題となり、安室奈美恵さん、華原朋美さん、globeとともに、小室ファミリーを代表する人気アーティストとなっていき、社会現象ともなりましたね。
そしてDJ KOOさんは、さらに、WILLとしても活動を展開し、現在では、ミュージシャン以外においては、タレントとしても、各種のテレビ番組でその存在を発揮しています。

私もTRFよく見ていましたよ。
下のツイッターにもありますが、オリコン1位だったのですね。
1995年とは!そんなに前でしたっけ?
時が過ぎるのははやいですね。

下の動画はTRFのEZダンス

懐かしいと思いながらみいってしまいました。

かっこいいですね~。

こちらがプロフィールです

名前:DJ KOO(ディージェイ・コー)
本名:髙瀬浩一(たかせこういち)
生年月日:1961年8月8日
出身地:東京都
出身校:日本体育大学柏高等学校
特技:配線
好きな物:落語、ゴジラ

 

では若い頃はどうだったかというと、それはもう正真正銘のワイルドイケメンでした。

DJ KOOの若い頃のイケメンな画像

本当にかっこいいですね^^

脳動脈瘤になった?

2017年9月25日、テレビ東京系放送、健康情報番組
『主治医が見つかる診療所』
に出演したDj KOO。収録自体は9月2日に行われ
”脳動脈瘤”が発見されます。
とのことで、番組内での検査で異常が見つかったようです。

こちらにもあるとおり、脳動脈瘤で1週間発見が遅れていたら、破裂していたかもという状態だったのですね。
無事生還されなによりです。

DJ KOO(ディージェイ・コー)さんの娘は?

とのことで、大学生の娘さんはいらっしゃるようです。
大学生の娘の公開授業に参加なんて、優しいお父様ですね。

ちなみに奥さんはDJKOOさんより4歳年下で「正美」さんというそうです。付き合っていた頃はもうデビューしていて10年間交際した後結婚したようです。
現在DJKOOさんはお小遣いせいでクレジットカードも持ってなく旅行に行くのも行き先を奥さんに言わないといけないのだそうです。
なんだか可愛らしいですね。

ご家族のためにも、これからも元気に活躍されるといいですね。

激レアさんの女性の将棋中学生名人野原未蘭さんの高校は?藤井聡太さんとも

コメント

タイトルとURLをコピーしました