元宝塚、貴城けいの経歴、夫の喜多村緑郎が鈴木杏樹と不倫?ツイッターは?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 鈴木杏樹と貴城けいの夫が不倫

宝塚時代の貴城さん好きでしたよ。

私の知人のタカラジェンヌも、貴城さんが好きで退団後も付き人のようになっていたくらいですし、人柄も素晴らしかったのではないでしょうか。

貴城さんかわいそう・・・

元気になってほしいです。

[以下引用]

その男性とは喜多村緑郎(51)。2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

 

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

 

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

[文春オンライン]

文春ではこのように報道されています。

こちらのご夫婦も、オシドリ夫婦と呼ばれていたみたいです。

もう、オシドリ夫婦は信じてはいけませんね。

それぞれの経歴等おさらいしていきましょう。

 

鈴木杏樹さんとは

本名:山形香公子
生年月日:1969年9月23日
年齢:49歳(2019年4月現在)
出身地:兵庫県神戸市(出生地は大阪府箕面市)
血液型:AB型
身長:161cm
体重:不明
活動内容:女優、司会者
所属グループ:特になし
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント
家族構成:不明
出演作品:「あすなろ白書」「長男の嫁」「相棒」「ミュージックフェア」「ZIP!」など

 

鈴木杏樹さんは1990年代初頭から女優として活躍しました。デビュー直後からテレビドラマを中心に多数の作品に出演し、その美貌と品のある雰囲気で人気若手女優となります。一時はワンシーズンで14本ものCMに起用され「CM女王」とも呼ばれました。

現在でもとても美しいですね。50代には見えません。

 

元宝塚トップスター貴城けいさんとは

現役時代もみていましたよ。

格段に美しい方でした。

本名:神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)
生年月日:1974年5月22日
出生地:東京都世田谷区
血液型:O
職業:女優
活動内容:宝塚歌劇団入団
1993年:雪組に配属
2004年:宝塚90周年の一環として星組・月組に特別出演する
2006年:宙組トップスター就任
2007年:宝塚歌劇団退団、以降女優として活躍。
配偶者:二代目喜多村緑郎
宝塚歌劇団では、トップスターまで上り詰めた有名人です1992年に宝塚に入団し、雪組に所属していました。その後、2007年には、雪組のトップスターになっていますそして、宙組になってもトップスターとして君臨するほどのスター性を持っていました。

 

人生返してほしいって、その通りですよ。
返してあげてください。それができないなら・・・
 

 

二代目 喜多村緑郎さんとは

二代目 喜多村 緑郎
生年月日: 1969年1月6日 (年齢 51歳)
生まれ: 新潟県 新潟市
配偶者: 貴城けい (2013年から)
所属劇団: 劇団新派
本名: 神田 和幸
喜多村緑郎さんは今現在51歳で舞台俳優を中心に活動されています身長182センチ体重74kgの長身を生かして二枚目俳優を務めたり、悪役を務めたりと様々な役をこなしています。そして歌舞伎だけではなく朗読劇や、日本舞踊西洋舞踊であったり、時代劇などもされ活動されております。

ご自身のツイッターで発表されていた公演・・・

この騒動後はどうなるのでしょうか。

不倫ってイメージもよくないので、テレビのドラマでも降板になったり映像が差し替えられたりする場面がおおいのに・・・

最近、その話題で持ち切りなのに、やってしまいましたね・・・

 

貴城けいさんが心配です。
立ち直れますように・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました