沢尻エリカの兄、澤尻剣士氏の店の場所はどこ?新橋もつ鍋屋・桜藩の店長?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

沢尻エリカさんの話題が多くなっています。
今日のニュースを読んでいて、お兄さんの話題がありましたので、沢尻エリカさんのお兄さんはどのようなことをされているか調べてみました。

一番言われているのは、新橋もつ鍋屋・桜藩の店長をされているとのことでしたので、そちらを真実と仮定し、記事を書きます。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんのお兄さんが新橋もつ鍋屋・桜藩の店長であるといわれるネット情報

こちらは、2010年のものですね。

2010年04月30日

沢尻エリカの兄が経営するお店って?

沢尻エリカの兄は、飲食店を経営してるんだってね。
沢尻エリカの兄だけあって、イケメンみたい!
沢尻エリカもこのレストランに顔を出すことがあるとか★

沢尻エリカの兄の店の名前は、「桜藩」っていうお店で
新橋にある九州料理の店なんだね。

地元でも評判がよく、儲かってるみたいだよ~。

こちらは2009年のものです。

 

トラブルというほどではありませんが、この間、業界の仲間内で九州料理の居酒屋に誘われ、一杯やりました。なんでも、そこは昨今話題の沢尻エリカの実兄が店長をやっている店だそうです。料理はなかなか。
で、帰ろうとして、下駄箱から靴を出してもらおうとすると、見当たらないという。店側が靴を預かり管理するシステムで、30個くらいのボックスが玄関先に並んでいます。カギは向こうが持っているので、探してもらう以外にありません。
そこで対応に出てきたのがエリカ兄。ちょっとしたイケ面です。

現在もあるお店のようですし、長く経営されているのですね。

美味しく評判もいいようです。

新橋もつ鍋屋・桜藩の店長、澤尻剣士氏とは

澤尻 剣士 氏 サワジリ ケンジ

(店長)

常に上質な料理・空間・サービスの提供を心がける名物店長

1981年生まれ、東京出身。地中海料理店を営む母を見て飲食業界で働くことを漠然と意識する。25歳で仕事仲間と出店を決意。都内店舗にて接客からイベント企画、店舗の経営等について5年間学び、2007年に【桜藩】の店長に就任。
「接客はマニュアル化できないところに価値がある」というのが持論。場の空気を読み、お客様の様子や会話の中から好みや求めていることを察知して、先回りのサービスが提供できるよう、心がけている。

ヒトサラより

1981年生まれということは、現在38歳?

25歳で出店を決意し、その後5年間学び、2007年から店長って・・・

文章のせいでしょうか。

計算が合わないような・・・どのようなからくりになっているのでしょうか。

 

お店の住所

  • 住所: 東京都港区新橋2丁目11-1
  • 電話: 03-3597-2778

お店の口コミ(食べログより)

寒くなってきたら、もつ鍋かな
もつ鍋が恋しい季節がやって来たんで、さっそく新橋近辺の人気のこちらに
行ってまいりました。
ここは、もつ鍋と馬刺しにチカラを入れてと食べログのレビューからも前勉強したとおり、なかなかな新鮮さで感動したよ。
馬刺しは食べなかったけど、いろいろな料理が丁寧に作られて提供されてます。
多分今シーズンに再訪すると思います!

美味かったです。ご馳走さまでした。

 

馬刺しが売りなようで、種類が何点か出てきたのが印象的。
全体的に料理は、居酒屋としては美味しい方だと思う。でも、その分と言っていいかわからないが、価格帯も高めかな?
そんなで、個人的な見解としては、飲み放題の宴会向きではないと思う。

ただサービスは非常にスムーズ。休日なので、それほど混んでなかったせいもあるかもしれないが、飲み放題の居酒屋としてはかなりいい。
でも料理の出るのは若干遅めな印象。

なお新橋の駅からすぐという立地ではないが、それほど遠いわけでもない。内幸町のほうが近いので、あの辺に勤めている人にはいいのかも。

 

 

話しは変わりますが、沢尻エリカさんは私も大好きな女優さんです。
彼女を初めて観たのはある映画だったのですが、芸能関係疎かった私がかわいくて演技も上手な彼女を本当に素敵だと思い、姉に話したら「エリカ様じゃん」と言われビックリしました。

え?あんなに清楚で優しそうな彼女がそんな風に呼ばれているの?
と記事を詮索し、あの騒動をみたのでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました