マツコのプロテインフードの世界、森口 ひろ子さんのプロフィールやおすすめは?

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

こんばんは、マコのホットタイム・・・
夜の9時以降はやっとリラックスできる時間でです。

今日のマツコの知らない世界は、マツコもタンパク質に目覚めた?
美味しい!多彩!プロテインフードが続々登場!これは、筋肉だけのものではなく美の追求…1日の摂取量男性60g女性50gマツコ100gです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界【ブーム到来!プロテインフードの世界…脱筋肉!美容と健康】番組内容

マツコの知らない世界は「プロテインフードの世界」

今、コンビニやドラッグストアで各社がプロテインフード商品を出し競争勃発しています。
マッチョが筋肉をつけるためのものではないのです・・・
美の追求に女性にも大人気!美味い!そして種類が多彩!アイスやスイーツでも! プロテインのおかげで彼氏ができたマニアが一日の摂取量をマツコにご提案します。

マツコ好きな食べ物でプロテインを堪能する???

 

森口ひろ子さんのプロフィールは?

  • 名前:森口ひろ子
  • 別名:プロテインひろこ
  • 年齢:36歳(2020年6月8日放送時点)
  • 職業:「食×IT」のお仕事
  • メディア出演など:「めざましテレビ」「女性自身」など

森口ひろ子さんは200種類を超えるプロテインを飲みつくしたOLとして「プロテインひろこ」の名前で活動されています。

そんな彼女が持っている「プロテインマイスター」の資格は

・森歩さん金田さん夫妻(サスケ出演など)

・安田大サーカスの安田団長

 

森口さんがプロテインにはまったきっかけは、ジムのトレーナーさんに「たんぱく質不足」を指摘されたことからなんですって。

その後、プロテイン摂取に目覚めたということです。

なので「プロテインひろ子」と名乗ってるのですね!

本名は「森口裕子(ひろこ)」さんです。

有名人と同じ名前ですね・・・(字は違いますが)

話によると、
100以上?200以上のプロテインをいままで飲んで食べてきたという彼女ですが・・・

さすがプロテインはたんぱく質。
髪の毛やお肌の調子も整えてくれる働きがあるので、
お肌はとってもつやつやでおきれいな方です。

プロテイン、私は体に合わないのか、飲むとお腹が緩くなったり、お〇らが桑くなるのですが飲み方が違うのでしょうか・・・

もともと彼氏に振られ?ジムなど通うようになったとか
いままで男性との出会いがうまくいかなかったのが不思議なくらいですね。

 

2019年にめざましテレビにも取り上げられていらっしゃるんですね。

 

森口ひろ子さんはプロテインマイスターの資格も持っている?

 

なんとプロテインマイスターの資格もお持ちです。

「一般社団法人 日本プロテイン協会」が認定する日本初のプロテイン専門知識資格だそうです!

ちなみにプロテインマイスターは比較的新しい資格なのですが、森口ひろ子さんは資格ができて2番目の合格者だそうです・・

すぐに資格に注目するなんてすごい行動力ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました