山梨県八ヶ岳の麓のスーパー、ひまわり市場の那波秀和社長プロフィールは?激レアさん

スポンサーリンク
エンタメ情報
スポンサーリンク

今日の激レアさんも熱い漢が登場します。

“従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイディアで大改革し、年商8億を叩き出す超人気店にした人”ことナワさんこと、ひまわり市場の那波秀和社長

彼が大改革したお店は、山梨県八ヶ岳の麓の標高900mに立地し、アクセス最悪&道に迷う人も続出という悪条件にもかかわらず、現在は県外からもお客さんが殺到しているのだそうですが・・・

かつてこのスーパーは借金4億円に加え、従業員はヤンキーだらけで、「いらっしゃいませ」を言わないどころか、お客にメンチを切るというとんでもないスーパーたったそうですが・・・

一体どのようなスーパーマーケットになったのでしょうか。

従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットの店長にひょんなことから指名されたひまわり市場の那波秀和社長ですが、普通の人なら途方に暮れそうな状況だがに大学時代に所属していた空手部で培った熱き魂に火がつき、次々と秘策を打ち出していったそうです^^

果たしてその内容とは? 熱い男が成し遂げたサクセスストーリーに注目したい。

スポンサーリンク

ひまわり市場の場所はどこ?

ひまわり市場
〒409-1502
山梨県北杜市大泉町谷戸2008
TEL:0551-38-4744
FAX:0551-38-4147
営業時間:朝9時30分〜夜8時(年中無休)

 

株式会社ひまわり市場
よみがな ひまわりいちば
住所
〒409-1502
山梨県北杜市大泉町谷戸2008

 

奇跡のスーパーひまわり市場の那波秀和社長の巧みなマイクパフォーマンスがこちらでご覧いただけます。

 

 

ひまわり市場の那波秀和社長のwiki風プロフィールは?

 

名前:那波秀和(なわ ひでかず)

生年月日:不明

出身:神奈川県藤沢市

血液型:A型

職業:株式会社ひまわり市場 代表取締役

高校:桐蔭学園高等学校

大学:成蹊大学

座右の銘:一点突破

特技:空手

ひまわり市場の山梨県八ヶ岳のスーパーの店長から一気に社長の座まで上り詰めたすごい経歴の持ち主です。
なんと当時4億円もの赤字を抱えていたスーパーを年商8億円にまでひきあげた人なんですね・・。
大学時代に所属していた空手部で鍛えた精神力と統率力でヤンキーだらけだったひまわり市場の状況を改善し売り上げをどんどん伸ばしていったようです。
マイクパフォーマンスも素敵です。聞いていて、これ買おうと元気をもらえる感じですね^^

 

ひまわり市場の理念です。

徹底してますね^^

お客様を大切にする心。食材を大切にする心。
食材のプロが選んだ安心で上質な食材を、食材のプロが確かな技術で造り上げた商品を、
食材のプロがお客様にとびきりの笑顔を添えてご提供する。
これを継続実践していくことが、ひまわり市場が目指す『おもてなしの心』です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました